福島化学松山株式会社の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 気がつかないうちに、ガレージの軒下にハチが巣を作っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    野中 しほりさん 2016.12.16

    気がつかないうちに、ガレージの軒下にハチが巣を作っていました。生活110番で調べて、迅速に対応してくださるというこちらにお願いしました。すぐに駆けつけてくださり、ハチを駆除していただきました。高齢の祖父が自分で駆除すると言って聞かなかったので、早めに対処していただけて本当に助かりました。お陰さまで、祖父も丁寧な仕事ぶりに納得していました。

  • 生活110番のサイトより、こちらの福島化学松山株式会社を見つけました。

    4

    蜂の巣駆除

    町田 知世さん 2016.11.30

    生活110番のサイトより、こちらの福島化学松山株式会社を見つけました。先日、自宅の軒下にハチの巣が作られていたため、どうしようか考えていたところでした。頼んでみて正解でした。素早い対応で、ハチの巣も綺麗に除去してもらえました。スズメバチではなくアシナガバチでしたが、家族や近所の人が刺される前に対応してもらえたので感謝です。

  • 庭の花の周りでハチが飛び回って孫が怖がるので追い払っていると、ハチの巣が見つかりました。

    4

    蜂の巣駆除

    大江 一哉さん 2016.11.30

    庭の花の周りでハチが飛び回って孫が怖がるので追い払っていると、ハチの巣が見つかりました。小さい子供なので、これは大変と評判のいいこちらに電話して費用を聞くと思っていたよりお安くかったので、すぐに来て頂きました。危険なお仕事なのにさすがにプロの手際良さでハチの巣を取り除いて下さいました。何事もなく、きれいに片づけて頂きありがたかったです。

  • 換気扇が回っていないにも関わらず、なんとなくそんな音がして消えない音なので変だなと思っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    進藤 裕次郎さん 2016.11.25

    換気扇が回っていないにも関わらず、なんとなくそんな音がして消えない音なので変だなと思っていました。数日後に夫がハチが屋根の辺りをウロウロしているのを見てハチの巣があるのではないかと思い、福島化学さんに連絡しました。調べていただいたら1つのハチの巣だけではなく複数あることが分かり、取っていただくことにしました。自分で見るのも嫌だったので、来ていただいて本当に良かったです。 

  • 自宅で蜂の巣を見つけたのですが、自分で対処の仕方が分からず福島化学松山さんに連絡しました。

    4

    蜂の巣駆除

    本多 秀樹さん 2016.11.13

    自宅で蜂の巣を見つけたのですが、自分で対処の仕方が分からず福島化学松山さんに連絡しました。話していると、すぐに行きます、だったり適切な指示があったので、少し安心することができました。作業では、確実に蜂を全て仕留めて下さりました。家に来てくれるまでも早かったですし、感謝の言葉で一杯です。毎年作られるので、またお願いしますね。

  • 家の外壁にアシナガバチが巣を作っているのを見つけたのですが、1階と2階の間くらいでとても手が届かないところにありました。

    5

    蜂の巣駆除

    石田 貴嶺さん 2016.10.28

    家の外壁にアシナガバチが巣を作っているのを見つけたのですが、1階と2階の間くらいでとても手が届かないところにありました。そんなところの蜂の巣なんて駆除できるのか心配だったのですが、業者の方は慣れた手つきであっという間に駆除してくださいました。駆除の技術もさることながら、小雨の降る中、嫌な顔もせずにやっていただいたことにもとても好感が持てました。迅速で丁寧な対応やリーズナブルな価格など何から何まで大満足です。

  • 小さなハチの巣だからとは思っていましたが横を通るのにおびえながら通っていましたので、今回駆除をお願いして本当に良かったです。

    4

    蜂の巣駆除

    美木 翔太さん 2016.10.23

    小さなハチの巣だからとは思っていましたが横を通るのにおびえながら通っていましたので、今回駆除をお願いして本当に良かったです。冬になったらいなくなるだろうとも考えましたが、それまでは待てませんしこれからの時季洗濯物に入ってくる可能性もあります。簡単な駆除で終わり、あっという間だったので共働きの我が家でも気軽に頼めたのは良かったです。

対応エリア

基本情報

福島化学松山株式会社
住所
愛媛県松山市余戸中1丁目7-27
営業時間
08:30~18:00
定休日
日曜日
住所
愛媛県松山市余戸中1丁目7-27
営業時間
08:30~18:00
定休日
日曜日