福島化学松山株式会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 41
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:150

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 愛媛のハチ駆除は私達にお任せください!害虫駆除のプロが対応!

  • その他害獣、害虫についても対応可能です!アフターケアも万全の体制!

  • 高い技術力で長期間安心する事の出来る環境作りをお届け致します。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 気がつかないうちに、ガレージの軒下にハチが巣を作っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    野中 しほりさん 2016.12.16

    気がつかないうちに、ガレージの軒下にハチが巣を作っていました。生活110番で調べて、迅速に対応してくださるというこちらにお願いしました。すぐに駆けつけてくださり、ハチを駆除していただきました。高齢の祖父が自分で駆除すると言って聞かなかったので、早めに対処していただけて本当に助かりました。お陰さまで、祖父も丁寧な仕事ぶりに納得していました。

  • 生活110番のサイトより、こちらの福島化学松山株式会社を見つけました。

    4

    蜂の巣駆除

    町田 知世さん 2016.11.30

    生活110番のサイトより、こちらの福島化学松山株式会社を見つけました。先日、自宅の軒下にハチの巣が作られていたため、どうしようか考えていたところでした。頼んでみて正解でした。素早い対応で、ハチの巣も綺麗に除去してもらえました。スズメバチではなくアシナガバチでしたが、家族や近所の人が刺される前に対応してもらえたので感謝です。

  • 庭の花の周りでハチが飛び回って孫が怖がるので追い払っていると、ハチの巣が見つかりました。

    4

    蜂の巣駆除

    大江 一哉さん 2016.11.30

    庭の花の周りでハチが飛び回って孫が怖がるので追い払っていると、ハチの巣が見つかりました。小さい子供なので、これは大変と評判のいいこちらに電話して費用を聞くと思っていたよりお安くかったので、すぐに来て頂きました。危険なお仕事なのにさすがにプロの手際良さでハチの巣を取り除いて下さいました。何事もなく、きれいに片づけて頂きありがたかったです。

  • 換気扇が回っていないにも関わらず、なんとなくそんな音がして消えない音なので変だなと思っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    進藤 裕次郎さん 2016.11.25

    換気扇が回っていないにも関わらず、なんとなくそんな音がして消えない音なので変だなと思っていました。数日後に夫がハチが屋根の辺りをウロウロしているのを見てハチの巣があるのではないかと思い、福島化学さんに連絡しました。調べていただいたら1つのハチの巣だけではなく複数あることが分かり、取っていただくことにしました。自分で見るのも嫌だったので、来ていただいて本当に良かったです。 

  • 自宅で蜂の巣を見つけたのですが、自分で対処の仕方が分からず福島化学松山さんに連絡しました。

    4

    蜂の巣駆除

    本多 秀樹さん 2016.11.13

    自宅で蜂の巣を見つけたのですが、自分で対処の仕方が分からず福島化学松山さんに連絡しました。話していると、すぐに行きます、だったり適切な指示があったので、少し安心することができました。作業では、確実に蜂を全て仕留めて下さりました。家に来てくれるまでも早かったですし、感謝の言葉で一杯です。毎年作られるので、またお願いしますね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハチの駆除サービス詳細】 ハチの巣は一般的に雨風に直接当たらない、住宅の軒下などに作られることが多いです。高所の巣でも撤去しますので、お気軽にご相談ください。 また、住宅周辺にいない場合は、樹木や生け垣の間、中には土の中の空洞に巣を作る種類のハチもいます。巣が見えないけれど、ハチが大量に飛んでいて怖いという場合も、ご相談ください。巣の場所から調査致します。 【対応エリア】 愛媛県 ※無料現地調査実施中。ハチの種類や巣の場所が分からない場合もご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地訪問

    スタッフがお客様の元へ駆けつけ、ハチに関する調査を行います。

  3. 03.お見積りの提示

    現地状況、お客様のご意見を元に見積もりを提示致します。

  4. 04.作業開始

    お客様にご納得頂けましたら、作業を開始させて頂きます。

  5. 05.作業終了

    作業終了後にはお客様に改善後の状況を確認して頂きます。

  6. 06.お支払い

    ハチ駆除の代金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地訪問

    スタッフがお客様の元へ駆けつけ、ハチに関する調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積りの提示

    現地状況、お客様のご意見を元に見積もりを提示致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様にご納得頂けましたら、作業を開始させて頂きます。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後にはお客様に改善後の状況を確認して頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    ハチ駆除の代金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 井上(広)

ハチ駆除は危険を伴いますので、素人が手を出すのは大変危険となります。皆様からのご相談を頂ければ、愛媛県内全域を私達が対応しますので、どうぞお気軽にお電話ください!ミツバチ、スズメバチ、アシナガバチ、クマバチ、なんでも対応させていただきます!ハチの種類がわからない方も、安心して私たちにお任せください!

  • 鎌田

  • 井上(裕)

福島化学松山株式会社からのコメント

信頼第一をモットーにあなたの大切なお家をお守り致します

「床がギシギシ音がする」、「床下の環境が気になる」、「天井裏から物音がする」、「ハチの巣がある」など、あなたの家やお庭に住みついたシロアリ、ゴキブリ、ハチ、ネズミ、ムカデ、ノミ、ダニ、害獣、鳥獣でお困りの方、害虫駆除の事なら地域密着、安心安全な弊社にお任せ下さい。害虫駆除のプロがあなたにピッタリのご提案を致します! 福島化学松山株式会社ではアフターも充実致しており、お客様よりご好評頂いております。福島化学松山株式会社では、現地調査にて適切なご提案させて頂いておりますので、お気軽にお電話かメールにてお問い合わせ下さい。愛媛県全域対応可能です。調査無料、迅速にお伺いいたしますのでよろしくお願い致します。 【ハチ駆除のシーズンについて】 基本的にハチというのはゴールデンウィーク頃から11月初め頃までが活動期です。特に夏の活動最盛期は、巣に近づく生物を全て敵として認識して、1匹が攻撃を仕掛けたかと思うと、集団で襲い掛かってくる恐ろしい習性があります。特にスズメバチの中でもキイロスズメバチ、オオスズメバチが獰猛なので、もしご自宅周辺で見かけた時は、巣が近くにあると考えて警戒してください。また、比較的大人しいとされるアシナガバチ、ミツバチですが、意図せず刺激してしまう事もあります。アシナガバチ、ミツバチも毒の強さではスズメバチに勝るとも劣らないものがありますので、是非ともご相談ください。皆様からのご相談内容について、迅速な対応を心がけております。ハチ駆除最盛期のご依頼、お待ちしております。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7995

福島化学松山株式会社の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
巣の場所
軒下 庭木 床下 天井裏 その他

よくあるご質問

Q 調査や見積もりなどは無料で行ってくれるのですか?
A はい。もちろん無料で実施しております。お気軽にお問い合わせ下さいませ。緊急時のトラブルにつきましても、慌てずご相談頂ければと思います。ハチの巣の場所がわからない場合などにつきましても、無理せず私たちにお任せください。
Q ハチの種類がわかりませんが、対応して頂けますか?
A 当社ではミツバチ、アシナガバチ、スズメバチ、クマバチの駆除について対応しております。ハチの種類、及び現地状況をご確認させて頂ければと思いますので、ご不安がある方でもまずはお電話ください。
Q ハチの巣があるのかどうかもわかりません。調査して頂けますか?
A もちろん対応させて頂きます。経験豊富なスタッフがハチの巣を徹底的に調査させて頂きますので、どうぞご安心ください。お客様に身の危険が及ばないよう、万全の配慮を行わせて頂きます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

作業を行わせて頂く際、万全の環境を整えた上で作業を開始させて頂きます。万が一のトラブルが発生しないためにも、ご家族や近隣の方々への安全配慮など事前準備を行う場合がありますので、予めご了承ください。

変更・キャンセルについて

日程やご依頼内容の変更につきましては、早期段階でご相談頂ければ、お客様満足度の高いサービス内容を再度ご検討させて頂きますので、何なりとお申し付けください。キャンセルにつきましてもお早めにご報告頂けると何よりです。

福島化学松山株式会社の会社概要

住所 愛媛県松山市余戸中1丁目7-27
電話番号 089-909-6658
営業時間 08:30~18:00
定休日 日曜日
設立年 2009年9月1日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL