瀬立工房 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 6
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169633

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 駆除歴15年以上のベテランが対応!現地調査をしっかりおこない再発防止に努めます

  • 年中無休で対応!土日や祝日でもお客様の都合に合わせた日程で作業可能です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・蜂の巣駆除 【蜂の巣駆除の料金】 ・1箇所:20,000円 ●オプション料金 ・3m以上の高所作業:15,000円 /場所 ※上記価格はすべて税込価格です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

瀬立工房からのコメント

蜂の巣駆除なら業歴15年以上の瀬立工房!安全第一にご近所にも配慮した駆除を心掛けています

人を刺す危険性のある蜂は、軒下や屋根裏、庭木に巣を作られてしまうケースも多いです。 蜂に刺されてアナフィラキシーショックが原因で亡くなってしまう事故も過去には存在します。 特に7月8月の時期は、蜂がピークに活動する時期ですので、小さなお子様がいるご家庭ですと、子どもが蜂に刺されないかと心配になってしまいますよね。 「ベランダに蜂の巣が……すぐに駆除してほしい」 「最近蜂を見かける頻度が増えてきた」 「他社に駆除を頼んだけど、再発してしまった」 このようなときは、弊社「瀬立工房」へ。 駆除を生業としたスタッフがお客様のもとまでお伺いし、スズメバチなど人を刺す危険性のある蜂を駆除いたしますので、蜂の巣駆除なら弊社にお任せください。 ●駆除歴15年以上のベテランが対応します! 業者に依頼するのですから、経験豊富で技術のある業者にお願いしたいものですよね。 そのようなときは、弊社「瀬立工房」にお任せを。 弊社に在籍するスタッフは、15年以上の駆除実績を持つベテランです。 そのため、15年間培ってきた経験と技術には自信があります。 屋根裏や床下、エアコン室外機の中など、ご自分では駆除が難しい場所も私たちにご相談くだされば、私たちがお客様に代わって駆除いたします。 また駆除作業をおこなう際は、近隣住民の方への安全にも配慮した駆除作業を心掛けておりますので、ご安心ください。 ●お客様とのヒアリングを何よりも大切にしています! 現地調査でどこに巣を作られたのか、軒下や天井裏、ベランダ周りなど巣を作られた場所をしっかりと調査いたします。 場所や巣の大きさを確認した後は、巣を作られた原因や侵入経路を確認し、作業の流れをお客様にご説明、その際に、使用する薬剤や再発防止のお話をいたしますので、ご安心を。 その他心配事や不安な事がありましたら、お気軽にお尋ねください。 弊社「瀬立工房」は年中無休で対応しております。 そのため、土日や祝日でもお客様の都合に合わせた日程調整が可能ですので、いつでもご相談ください。 福岡・山口・大分の一部地域にて営業していますので、蜂の巣駆除業者をお探しなら、弊社までお気軽にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7995

瀬立工房の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
巣の場所
軒下 庭木 床下 天井裏 その他

よくあるご質問

Q 祝日でも対応してくれますか?
A はい、もちろんです。 弊社は年中無休で対応しております。
Q 対応エリアはどこですか?
A 福岡県を中心に山口県・大分県の一部にて対応しています。 詳しいエリアに関しては、弊社までお気軽にご相談ください。
Q 営業時間は何時から何時ですか?
A 7:00~20:00です。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

【追加料金が発生する場合】 ・蜂の巣が足元から7m以上ある場合 ・屋根裏や床下、エアコン室外機に戸袋などの場所に巣を作られている場合 ・蜂の巣を直系50㎝超える場合

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

瀬立工房の会社概要

住所 福岡県北九州市小倉南区富士見2丁目4−7
電話番号 070-2332-9738
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL