濱野商会 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 4
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169326

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 蜂の巣駆除は危険と隣合わせです!蜂の巣を見つけたら当店にご相談ください

  • 夏から秋にかけての繁殖期は蜂が攻撃的な季節!近寄らずプロに駆除をお任せ

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

濱野商会では蜂の巣駆除を福岡でおこない、地域のみなさまが安全に暮らすためのお手伝いをしています。詳しいサービス内容は、以下の通りです。 【サービス内容】 蜂の巣駆除 【蜂の巣駆除の料金】 蜂の種類や巣の大きさなどによって料金は異なります。詳しい料金は、蜂の巣駆除の見積もりでご確認くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

濱野商会からのコメント

蜂の巣駆除は濱野商会!蜂が攻撃的になる夏から秋の駆除はプロにお任せください

「草刈りをしていたら蜂の巣を見つけた」 「蜂が屋根の方に向かっていくのをよく見かける……巣があるか確認してほしい」 「軒下にある蜂の巣がみるみる大きくなって怖い」 このような蜂の巣のお悩みがありましたら、濱野商会に蜂の巣駆除をお任せください。濱野商会は福岡県北九州市に拠点を構え、住まいのキレイを保つお手伝いをしています。蜂といっても、ミツバチやアシナガバチ・スズメバチなど種類があります。蜂の巣駆除の際には、攻撃性の高いスズメバチは近寄るだけでも刺されることがあり、大変危険ですので業者に依頼することをおすすめします。そのようなときには、ぜひ当店にご依頼ください。 ●夏から秋はハチが攻撃的になる時期!この時期の駆除はプロにお任せ 蜂にとって夏から秋は繁殖期です。巣を大きくし、そのなかで幼虫を育てます。蜂は春から巣を作り始めますが、そのころはまだ働き蜂の数も多くありません。夏から秋にかけて働き蜂も増えていくのです。 とくにスズメバチの繁殖期は、近寄るだけでも刺されてしまうことがあり大変危険です。さらに仲間を呼びつけ、複数匹で襲ってくることもあるくらいです。この時期の蜂は大変危険ですので、蜂の巣駆除業者をお探しなら当店に任せください。 ●もしも蜂に刺されたら命の危険も!蜂の巣駆除は危険と隣り合わせ 市販の蜂の巣駆除用のグッズはホームセンターやネット通販などで購入ですよね。蜂の巣を見つけたときに「自分で駆除しよう」と思って知識がないままおこなうと、危険な目に合うことがあるので、注意が必要です。蜂の巣に近づくと、それだけでも刺されてしまうことがあるのです。 もし蜂に刺された場合、アナフィラキシーショック(蕁麻疹などの皮膚炎、呼吸困難など)といったショック症状を起こす危険があり、最悪な場合には死に至ることもあります。日本国内でも毎年20人ほど蜂による死亡例があるくらいです。そのため蜂の巣駆除は、万全な体制でおこなう必要がありますので、自分でおこなうのは難しそうというときには、当店にお任せください。プロが安全に駆除しますよ。 濱野商会では、蜂の巣駆除をおこなっています。蜂は攻撃性が非常に高くアナフィラキシーショックになると死に至らしめます。そのようなことになる前に、蜂の巣駆除をおこないましょう。「あのあたりに蜂の巣がある気がする」そんなときにも、ご相談ください。私たちがお客様に安全な暮らしを提供いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7995

濱野商会の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
巣の場所
軒下 庭木 床下 天井裏 その他

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 9時から18時までの営業です。
Q 定休日はありますか?
A 日曜と祝日はお休みをいただいています。
Q 対応エリアを教えてください。
A 福岡県全域で対応していますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

濱野商会の会社概要

住所 福岡県北九州市小倉南区舞ケ丘2-8-17
電話番号 0935530628
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 -
従業員数 11人~20人
営業所
URL