あおもり相談サービス 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 最短30分での対応!少しでも早くお客様の不安を取り除けるようにいたします

  • 蜂の巣駆除業者が敬遠しがちなスズメバチの駆除にも対応をいたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【サービス内容】 蜂の巣駆除 【蜂の巣駆除料金について】 詳しい料金に関してはお見積りにてご提示いたします。 【その他のサービス】 ハウスクリーニング 害虫駆除 遺品整理 草刈り リフォーム 雪片付け ごみ処理

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

あおもり相談サービスからのコメント

蜂の巣駆除はあおもり相談サービスにおまかせ!ご依頼内容によっては最短30分でお伺いします

家の軒下に蜂の巣が出来てしまった。蜂は恐ろしい生き物で、刺されると激しい痛みと腫れを引き起こす恐れがあります。また種類によっては、刺されると命を落とす危険がある厄介な害虫です。 そんな危険な蜂が、自宅の軒下に巣を作ってしまったらどうでしょうか。きっと恐ろしくて、外出をすることも出来ないでしょう。 「蜂の巣駆除の代行をお願いしたい」というお客様はぜひ「あおもり相談サービス」にご相談ください。お客様に代わって蜂の巣を駆除いたします。 ●最短30分の迅速な対応!蜂の恐怖を一秒でも早く取り除きます 蜂の巣が家の軒下に出来てしまったら、とても恐ろしいですよね。玄関から一歩外に出たら蜂が待ち構えていると思うと、心が擦り切れそうです。そのため蜂の巣駆除業者には一刻も早い対応をお願いしたいものですよね。 弊社は最短30分で駆けつけること可能です。お客様の住んでいる地域にもよりますが、できるかぎり早く駆けつけますのでぜひ一度ご相談くださいませ。 ●スズメバチの駆除もお任せください お客様の家で発生している蜂の種類はスズメバチではないでしょうか。このスズメバチは猛毒を持っていて、刺されると命を落とす危険があるのです。そのため、スズメバチの駆除を敬遠されている業者も少なからず存在します。 「スズメバチの駆除に対応してくれる業者を探している」 弊社はスズメバチの駆除をおこなっています。スズメバチの恐怖に怯むことなく、しっかりと駆除をいたしますので、ぜひ安心しておまかせいただけたらと思います。 ●終わりに スズメバチは命の危険を脅かす危険な蜂です。もし刺されてしまったら、取返しの付かない状況になってしまうかもしれません。自分で駆除をおこなおうとは思わずに、蜂の巣駆除業者の「あおもり相談サービス」に作業をおまかせいただけたらと思います。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7995

あおもり相談サービスの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
巣の場所
軒下 庭木 床下 天井裏 その他

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 詳しい営業時間につきましては、お問い合わせください。
Q 対応している地域を教えてください。
A 弊社は青森市内を中心に活動をしています。
Q お庭の草刈りをお願いしたいのですが。
A はい!おこなっていますのでご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

あおもり相談サービスの会社概要

住所 青森県青森市八重田2丁目3-33
電話番号 017-736-3559
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://aomorisoudannsa-bi.wixsite.com/website