便利屋江別 なんでも屋 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間年中無休で対応!可能な限り即日でお伺いいたしますのでお任せください

  • 人を刺す危険なスズメバチやアシナガバチなどにも対応可能です!

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・蜂の巣駆除 【料金】 蜂の巣駆除の料金に関して、まずはお見積もりを提出させていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

便利屋江別 なんでも屋からのコメント

蜂の巣駆除なら当日作業も可能な便利屋江別なんでも屋!人を刺す危険な蜂も安全第一に徹底駆除

7月や8月の夏の時期になりますと蜂被害に合われて困っている方も多くなります。 蜂がピークで活動する時期が7月~9月のため、その分蜂の数も増加傾向になりがちで、庭木や軒下、天井裏などに大きな巣を作られてしまうことも。 蜂は知っての通り、人を刺す危険な害虫で蜂に刺されたことでアナフィラキシーショックを起こして亡くなってしまう事故も過去には存在します。 特に小さなお子様のいるご家庭ですと、その不安な気持ちも大きいかと思います。 そのようなときは、弊社「便利屋江別なんでも屋」にお任せください。 江別市を中心に、蜂に巣を作られて困っているお客様に対応しております。 ●24時間年中無休で対応!可能な限り即日でお伺いします 住まいに大きな巣を作られてしまったら不安な気持ちになり、できるのならすぐに駆けつけて対処してほしいものですよね。 しかし業者によっては営業時間や定休日の関係上、どうしても対応できない日は存在します。 業者との日程調整に時間を割いて、肝心の駆除をなかなかしてもらえないとなると困ってしまうかと思います。 そのようなときは、24時間年中無休で対応している弊社「便利屋江別なんでも屋」をご利用ください。 弊社ではお客様のお気持ちと安全を第一に作業をおこなっております。 そのため、可能な限り即日での駆除ができるよう努めていますので、お困りの際はお気軽に弊社までご相談ください。 ●蜂駆除専用の防護一式で安全に駆除! 駆除の際には、安全に駆除できるように防護服一式を着用し対応させていただきます。 防護服の隙間も厚みのあるテープで埋めて蜂に刺されないように注意しております。 使用する駆除剤は、蜂専用の殺虫スプレーで、頑丈な防護用手袋でも持ちやすいタイプですので、徹底的な駆除が可能です。 また脚立を持ってお伺いし、高所での蜂の巣にも対応することができますので、安心してお任せください。 弊社「便利屋江別なんでも屋」は蜂の巣駆除を生業としたスタッフが在籍していますので、江別市で蜂の巣駆除業者をお探しなら、お気軽に弊社までご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7995

便利屋江別 なんでも屋の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
巣の場所
軒下 庭木 床下 天井裏 その他

よくあるご質問

Q 祝日でも対応してくれますか?
A はい、もちろんです。 弊社は年中無休で対応しております。
Q すぐに駆けつけてほしいのですが。
A お任せください。 可能な限り素早い対応を心掛けておりますので、即日での対応も可能です。
Q スズメバチの駆除をおこなってほしいのですが。
A はい、スズメバチ駆除も承っておりますのでお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

便利屋江別 なんでも屋の会社概要

住所 北海道札幌市厚別区厚別南3丁目15番6号
電話番号 0120-332-393
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://benriya-ebetsu.com/