具志川ロックオフィス 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169274

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 横浜市内を中心に活動!市内でしたら迅速駆け付けることが可能です

  • 蜂に関するお悩みご相談も対応可能!蜂の再発防止に関してはご相談ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社では蜂の巣駆除の、サービスをおこなっております。サービス内容は以下の、通りとなっています。 【サービス内容】 蜂の巣駆除 【蜂の巣駆除料金】 詳しい料金に関してはお見積りにてお知らせしております 【その他のサービス内容】 鍵交換 開錠作業 新規鍵取付 鍵のご相談

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

具志川ロックオフィスからのコメント

蜂の巣駆除は具志川ロックオフィスに!横浜市内を迅速に走りぬけ蜂の恐怖をいち早く解決します

もし家の軒下に蜂が巣を作ってしまったら安全のためにも、駆除をしなくてはいけません。 しかし素人の方が装備無しで蜂の巣に、近づくのは危険です。特にスズメバチの毒は体内に入って重症化すると呼吸困難に陥ってしまい、死に至ることも考えられます。ぜひ蜂の巣駆除は「具志川ロックオフィス」に、おまかせください。 ●横浜市内でしたら迅速に駆け付けて蜂を駆除します 蜂の巣が家の軒下にできてしまったら、一刻も早く駆除をしたいですよね。外出しようとしても外に蜂がいるかもしれないと考えると刺される恐怖から、家を出たくなくなってしまいます。 迅速に蜂の巣を駆除したいというお客様。弊社は横浜市内でしたら迅速に、駆け付けることが可能です。普段から横浜市内を中心に活動をしていて、市内の地形については熟知しているつもりです。 ぜひ蜂の巣駆除を横浜市在住の方で希望される方はご相談くださいませ ●施工後の蜂に関するお悩みの相談に乗れます 軒下の蜂の巣を駆除したとしても、しばらくするとほかの蜂がお客様の軒下に巣を作るなんてことも考えられます。また蜂の脅威におびえるなんて、嫌ですよね。 弊社では蜂の巣駆除だけではなく蜂に関する、お悩み相談をおこなっています。再発防止の方法もいくつか提案できますので、ぜひご相談くださいませ。 ●終わりに 蜂は種類によってはかなりの凶暴性をもって、人間に襲い掛かってきます。ぜひ自分で駆除しようとは思わずに「具志川ロックオフィス」に、蜂の巣駆除はおまかせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7995

具志川ロックオフィスの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
巣の場所
軒下 庭木 床下 天井裏 その他

よくあるご質問

Q 蜂に刺されるのが怖いので作業に、立ち会わなくてもいいですか
A はい大丈夫です。我々だけで駆除をさせていただきます。
Q 駆除をした蜂の巣から蜂蜜を精製してもらうことはできますか。
A 申し訳ありませんそういったサービスはおこなっておりません。
Q 蜂以外の害虫駆除はおこなっていますか。
A 弊社が対応しているのは蜂のみとなっております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

具志川ロックオフィスの会社概要

住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区今井町
電話番号 0453552281
営業時間
定休日 無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://gusikawa.com/lock/%e6%96%99%e9%87%91%e8%a1%a8/