蜂駆除ビートルズ 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168137

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 対応エリア内で90パーセント以上即日蜂の巣駆除をおこなった実績があります!

  • リーズナブルな駆除料金だけでなくアフターフォローで蜂の再発にも無料対応可能です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は蜂駆除のみの専門業者で、即日駆除も多数おこなっております。土日祝日も休まず営業しておりますのでお気軽にご相談ください。 【駆除料金】 ・ミツバチ駆除:8,000円~ 比較的おとなしい種類の蜂です。とはいっても巣の中には数千~数万の蜂が生息しているため、不用意に駆除をおこなうことはおすすめできません。弊社では、蜂が巣からあふれ出すことを防ぎ、家屋に被害が及ばないよう細心の注意を払って駆除作業をおこないます。 ・アシナガバチ駆除:8,000円~ 住宅街で多く見られる蜂で、巣や蜂を刺激してしまうと襲ってくるおそれがあるので注意が必要です。 ・スズメバチ駆除:12,000円~ 毒性と凶暴さはトップクラスでともいわれている、世界で一番危険な蜂の1つになります。もしも巣を発見したらすぐにご連絡ください。最短30分で現場に到着し、駆除をいたします。 ※屋根裏や土の中、3m以上の高所など、特別作業料金の対象となるケースがあります。詳しくはお電話か無料調査、お見積もりでお問合せください。また、弊社ではお電話で正式な駆除料金をお伝えできますのでお客様に安心してご利用いただけます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積もりを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積もりを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

蜂駆除ビートルズからのコメント

蜂の巣駆除でお困りなら「蜂駆除ビートルズ」お任せ!中間手数料なしで超低価格を実現

「家に蜂の巣ができていた……」 「蜂の巣駆除は自分でできるのかな……」 もしも、蜂の巣を発見してしまったとき早く駆除しないと心配になりますよね。蜂の巣駆除は業者に任せれば安心して確実に駆除できますが、安く済ませるために自分での駆除をお考えの方もいるかもしれません。しかし、安易に蜂の巣を駆除することは、蜂の種類によってはとても危険です。 だからこそ、蜂の巣でお困りの際は「蜂駆除ビートルズ」に駆除をお任せください! 弊社に駆除のご依頼をいただく蜂の種類は、主に3種類です。 【駆除依頼が多い蜂の種類】 ・スズメバチ ・アシナガバチ ・ミツバチ これらのなかでもとくにスズメバチはとても危険性が高く、巣に近づいただけでも攻撃してくるおそれもあります。また、スズメバチは毒性も高く2度刺されてしまった場合は命の危険にも関わるほどです。だからこそ、少しでも早く駆除してしまったほうがよいのです。 【お見積もりは電話で!料金が納得いただけなければお断りいただいてかまいません】 弊社ではご依頼のお電話を受けた際、代表自身が駆除料金をご説明いたします。その際、お電話口でのお見積り以外に料金が発生することは一切ございませんのでご安心ください。もちろん、料金にご納得いただけなければ遠慮なくお断りいただいてかまいません。 また、お客様のご希望があれば即日に駆除作業をおこなうことも可能です。対応エリアである埼玉県・茨城県・千葉県では、2018年分の依頼の約90%を当日駆除でおこないました。迅速な対応こそ、弊社のもっとも得意とするところです! 【コストカットでお安い料金を実現!駆除料金なら他社に負けません】 弊社は、蜂の巣駆除の料金に絶対の自信があります。 弊社では、代表自身で営業活動から蜂駆除作業まで、すべて一人でおこなっています。これにより、人件費・紹介手数料・諸経費などを完全にカットすることが可能です。通常であれば駆除料金に上乗せさせられる不要な料金を、お客様にお支払いいただく事は一切ありません。 【アフターフォローも万全で安心して蜂の巣駆除作業をご依頼いただけます】 また、万が一蜂駆除を施工後、30日以内に同じ場所に巣を作られた場合には無料で駆除させていただくアフターフォローをご用意しています。 蜂には戻り蜂と呼ばれる現象があり、駆除の際に巣とは別の場所にいた蜂が、巣に帰ってくることがあるのです。このような事態が起きた際も、安心して弊社のアフターフォローサービスをご利用ください。 蜂の巣駆除でお困りの際は、「蜂駆除ビートルズ」にお任せください。お客様の笑顔のために蜂駆除ビートルズが全力でお客様の困ったを解決いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7995

蜂駆除ビートルズの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
巣の場所
軒下 庭木 床下 天井裏 その他

よくあるご質問

Q 年間500件以上蜂の巣駆除の実績をもっています。弊社は、駆除開始から駆除完了、戻りバチまできちんと対応いたします。
A 年間500件以上蜂の巣駆除の実績をもっています。弊社は、駆除開始から駆除完了、戻りバチまできちんと対応いたします。
Q 駆除後に追加料金の発生はありますか
A いいえ。お見積もり以外で費用が追加されることはございません。
Q 調査が必要な場合、調査に必要な時間の目安はありますか
A 蜂の巣がわかっていない場合で、15分~30分程度のお時間をいただいております。蜂の巣の場所がわかっている場合は、すぐに調査後、駆除料金のお見積もりをご提示させていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

蜂駆除ビートルズの会社概要

住所 埼玉県春日部市藤塚2024-1 ビエーノディルース102
電話番号 05068670104
営業時間 8:00~23:00
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://www.hatikujobeetles.biz/