総合リビングサービス株式会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 27,500円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168982

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 総合リビングサービスは最短30分で駆け付け|急ぎで駆除したい場合はお任せください!お客様の不安を少しでも早く解消します

  • 蜂の巣駆除の料金のお支払いはクレカ決済が可能です!クレカで支払いをしてお得にポイント還元を

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

総合リビングサービスは、蜂の巣駆除のご依頼を承っています。詳しいサービス内容や蜂の巣駆除の費用につきましては、下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼蜂の巣駆除 蜂の巣駆除の他に、鍵開けなどの鍵に関するご依頼も承っています。開かない金庫など、鍵トラブルに悩まされていたら弊社スタッフにご相談ください。 【料金】 ▼蜂の巣駆除 ▽スズメバチ 料金:8,000円~ ▽アシナガバチ 料金:4,000円~ ▽ミツバチ 料金:4,000円~ ※上記の料金は作業料金となります。 詳しい料金につきましては、弊社スタッフが施工現場まで確認後にお見積りをご提示いたします。また、別途で出張料金を頂戴しています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

総合リビングサービス株式会社からのコメント

リビングサービスの蜂の巣駆除実績1,500件以上!3つの理由で即日作業完了率92%

自宅玄関や庭先に蜂の巣を見かけてしまうと、「襲ってきそう……」と不安な気持ちになりますよね。特にアシナガバチなどの蜂が集団で飛んでいるところを見てしまったら、ゾッとするものがあります。 蜂は巣の近くに近寄ると人間が巣を襲ってくると認識し、巣を守ろうと襲ってくるので注意が必要です。 「玄関外の柱に蜂の巣が作られているので、恐怖を感じる!早く駆除したい」 そんなときこそ、総合リビングサービスまでご依頼くださいませ。弊社は3つの理由で安全確実の蜂の巣を駆除します。 【年中無休営業なのでお客様の都合に合わせて対応することができます】 蜂は巣は放置していると大きくなり蜂も繁殖するため、刺されるリスクが高くなる一方です。弊社は、年中無休で営業しているので、大型連休やお盆のお休みでも即日対応することができます。日本ペストコントロール協会会員でもある蜂駆除のスペシャリストが、蜂の巣駆除で使う工具を常に準備万全にして最短30分で駆け付けますよ。 しかし、施工後に再度蜂の巣を作られた場合、もう一度業者に連絡して再度お金を払って蜂の巣駆除をする羽目になることも考えられます。前に駆除費用を払ったのに、また駆除費用を請求されたらたまったものではありませんよね。しかし、弊社であれば、その問題を解消することができます。 【施工後に蜂の巣があれば保証に基づいて無料で駆除!余分な出費を少しでも節約】 弊社は、駆除をおこなった年の12月まで、再発防止保証をおつけしております。駆除した蜂の巣から半径1m以内に巣が作られた場合は、無料で駆除いたしますのでご安心ください。 じつはこの無料保証、一度ではありません。期限内であれば何度でも無償で駆除いたします。再度、蜂の巣駆除を業者に依頼して発生した料金がカットできるので、節約することができるわけです。 この保証も、完全自社施工で日々蜂駆除に対応している社員がおこなっているからこそできることです。もしも蜂の巣駆除業者をお探しなら総合リビングサービスにお任せください。お客様の安心と安全を取り戻すために全力で蜂の巣を除去いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7995

総合リビングサービス株式会社の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
巣の場所
軒下 庭木 床下 天井裏 その他

よくあるご質問

Q 駆除した後に、また同じ場所に巣を作られるのでは?
A 蜂の巣を駆除した後、同じ場所に蜂の巣が再びできることがあります。元の巣の蜂が戻ってくることを、「戻りバチ」と言います。「戻りバチ」以外にも、違う蜂が同じ場所に巣をつくることもあります。 せっかく、駆除したのに、すぐ再び巣を作られては困りますよね。弊社は、業界最長、12月までのシーズン保障駆除した蜂の巣の場所から、1m以内であれば、無料で駆除いたします
Q 蜂の巣の処分はどうすれば良いの?
A 駆除した蜂の巣は、弊社にて処分いたします。通常は、蜂の巣の処分費用は無料です。 蜂の巣の大きさなどにより、処分費用がかかる場合がございます。 その場合は現地調査にて提出するお見積に記載いたします。お見積に、蜂の巣処分費用が無い場合は、後から追加で請求することはございません。
Q スグに駆除できますか?
A 作業スタッフが順番にうかがいます。繁忙期以外は基本的に当日中に駆除が完了できます。 まずは、無料電話にてご相談ください。訪問可能なスケジュールをご案内いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

総合リビングサービス株式会社の会社概要

住所 埼玉県さいたま市南区太田窪2丁目6番7号
電話番号 048-767-5715
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://sugu-kuru.com/