スズメバチハンターのむら(鹿児島市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 屋根の部分に気づけばスズメバチが巣を作っているところでした。

        4

        蜂の巣駆除

        佐川 恵子さん 2016.12.10

        屋根の部分に気づけばスズメバチが巣を作っているところでした。幸いまでそこまで大きくはなっておらず、急いでこちらに連絡しました。すぐに出張で来てくださり駆除作業に取り掛かってもらったのですが、あっという間に巣は撤去されました。おかげで、スズメバチもいなくなり、家が平和になりました。刺されるかびくびくすることもなくなりました。

      • スズメバチを自宅付近でよく見るようになったと思ったら、裏庭にスズメバチの巣がありました。

        5

        蜂の巣駆除

        木田 洋介さん 2016.11.30

        スズメバチを自宅付近でよく見るようになったと思ったら、裏庭にスズメバチの巣がありました。これはとても危険と思い、私は近寄らないようにして、スズメバチハンターのむらに電話しました。スズメバチハンターのむらはすぐに来てくれて、早速退治してくれました。スピード感もあり、安定感のある仕事で退治してもらえました。

      • スズメバチハンターのむらに、自宅の裏庭にできていたスズメバチの巣を退治してもらいました。

        4

        蜂の巣駆除

        安部 なつみさん 2016.11.29

        スズメバチハンターのむらに、自宅の裏庭にできていたスズメバチの巣を退治してもらいました。とにかくとても大きな巣だったので、怖くて近寄れなかったのですが、スズメバチハンターのむらの手にかかったら、あっという間に駆除してもらえました。そして担当者はとても丁寧な方で心地よかったです。料金も予想していたより安かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      スズメバチハンターのむら(鹿児島市)の会社概要

      住所 鹿児島県鹿児島市本名町1118-4
      電話番号 099-294-2607
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL