ファミリー松江店(松江市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 島根県松江市の住宅に住んでいるのですが、春ごろから家の付近で大きめのハチをよく見かけるようになりました。

    4

    蜂の巣駆除

    杉山 ヒロさん 2016.11.16

    島根県松江市の住宅に住んでいるのですが、春ごろから家の付近で大きめのハチをよく見かけるようになりました。注意して見てみると、わが家の屋根の中に出入りしているように見え、怖くなり同じ市内にあったハチ駆除業者に連絡をしました。すぐに対応してくださり見てもらうと、屋根の中に大きなハチの巣ができていました。すぐに駆除してもらい、誰も危ない目に合わず大変助かりました。

  • 我が家の近くは毎年春になるとハチが飛び始めるのてすが、今年のハチの数は例年より多く、大きなハチの巣ができてしまっていたので、ファミリー松江店さんに駆除依頼をしました。

    4

    蜂の巣駆除

    柴山 英嗣さん 2016.11.15

    我が家の近くは毎年春になるとハチが飛び始めるのてすが、今年のハチの数は例年より多く、大きなハチの巣ができてしまっていたので、ファミリー松江店さんに駆除依頼をしました。迅速で的確な対応をしていただき、ハチの巣を作りにくくするちょっとした工夫も教えていただきました。自分ではどうにもできなかったので本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

ファミリー松江店(松江市)
住所
島根県松江市大庭町1274-14
営業時間
定休日
住所
島根県松江市大庭町1274-14
営業時間
定休日