有限会社肥後化学白蟻研究所(熊本市北区)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 熊本県熊本市北区にある私の実家にハチの巣が出来ました。

    5

    蜂の巣駆除

    サカタ コウイチさん 2016.10.26

    熊本県熊本市北区にある私の実家にハチの巣が出来ました。とても怖い思いをして、小さな子供もよく遊びに行っていましたのですぐに駆除が必要な状態でした。ハチの巣を駆除する事を依頼したのが、午前中でしたが、午後には作業に取り掛かってもらう事が出来ましたので、即日でハチの駆除が完了しました。迅速な対応に感謝です。

  • 家に蜂が飛んでくるようになり、木に巣をつくってしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    杉下 まひるさん 2016.10.25

    家に蜂が飛んでくるようになり、木に巣をつくってしまいました。困って隣人に相談したところ、こちらの連絡先を教えていただきました。電話するとスタッフさんが丁寧に対応してくださりよかったです。出張で家に来てもらい、蜂の駆除をしてもらいました。あっという間に巣が取り除かれ駆除は終わりました。蜂も飛んでこなくなり助かりました。

  • ハチの巣を見つけたので、何とか自分で駆除できないかと考えたんです。

    5

    蜂の巣駆除

    コイケ トモさん 2016.10.24

    ハチの巣を見つけたので、何とか自分で駆除できないかと考えたんです。しかし色々調べてみると、個人でやるのは危険という事が分かり、業者さんに依頼する事にしました。こちらは完全防備で作業していましたし、ハチが飛び回らないようにしてくれたので、作業中も特に危ない感じはしなかったですね。安全に駆除をしてくれて、本当に心強かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社肥後化学白蟻研究所(熊本市北区)
住所
熊本県熊本市北区武蔵ケ丘9丁目1-36
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市北区武蔵ケ丘9丁目1-36
営業時間
定休日