有限会社瀬倉白蟻工業所(熊本市東区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 35
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 蜂の巣ができてしまったときにはできるだけ自分で駆除をするようにしています。

        3

        蜂の巣駆除

        田原 研二さん 2016.11.30

        蜂の巣ができてしまったときにはできるだけ自分で駆除をするようにしています。それでも自分ではどうにもできない場所というものがあって、高いところなど殺虫剤がしっかりと届かないところは、いつもこちらにお願いしています。以前、駆除できないからと放っておいて数匹の蜂が自分のすぐ近くをかすめて飛んだことがあって怖い思いをしましたが、もう心配ありません。

      • 実家に帰省した際に大きなスズメバチが飛んでいるのを見つけました。

        4

        蜂の巣駆除

        吉原 くるみさん 2016.11.24

        実家に帰省した際に大きなスズメバチが飛んでいるのを見つけました。慌てて父親に報告すると、家の裏のあたりを色々みていましたが数匹スズメバチがいました。急いで業者に駆除をお願いすると、とても早く自宅まで来てくれました。スズメバチがいる裏庭を見ると、植えてある栗の木の幹の中に巣があると言われました。手早く準備をして駆除を行ってくれました。栗の木を伐採することなく駆除してもらうことができよかったです。始めてスズメバチを見ましたが、とても大きくて怖かったです。

      • 今回わたしの親戚の家ではちの巣ができてしまいとても怖くなって今回こちらの業者さんにお願いしました。

        5

        蜂の巣駆除

        トダ ヨシチカさん 2016.11.17

        今回わたしの親戚の家ではちの巣ができてしまいとても怖くなって今回こちらの業者さんにお願いしました。さすがに私1人でなにも出来ずすぐに対応してくれるところが良かったのでこちらの業者さんにお願いしました。とても丁寧に対応してくれてとても助かりました。またなにかあるとはお願いしたいです。宜しくお願い致します。

      • 熊本市東区に一軒家を構えています。

        4

        蜂の巣駆除

        岩井 拓郎さん 2016.11.15

        熊本市東区に一軒家を構えています。ある日物置に入ると、いきなりハチに刺されそうになりました。上を見上げるとハチの巣が出来ていました。あわてて逃げ出して瀬倉白蟻鉱業所さんに連絡をして、すぐに来て貰えるのか打診をしたところ、危険なのですぐに除去しますという返事があり、その日のうちに来てくださいました。本当に助かりましたね。

      • ハチ駆除のため、熊本県熊本市東区の家まで駆除業者を呼びました。

        5

        蜂の巣駆除

        宮部 薫さん 2016.10.27

        ハチ駆除のため、熊本県熊本市東区の家まで駆除業者を呼びました。駆除業者さんは、まず家の庭木の大きなスズメバチの巣を破壊してくれました。破壊し終わったら、そこにいたハチも全て殺虫してくれたので、危険なハチを家の付近から消しされました。業者さんの勇気のある対応には感謝しています。とにかく便利な業者さんでした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社瀬倉白蟻工業所(熊本市東区)の会社概要

      住所 熊本県熊本市東区健軍4丁目13-22
      電話番号 096-369-5322
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL