有限会社松本白蟻研究所(宇土市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 8件

★5
4件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 久しぶりに祖父母の家に遊びに行って2階の部屋に泊まったのですが、窓の外から異様な音が聞こえていました。

    4

    蜂の巣駆除

    石原 みあさん 2016.12.31

    久しぶりに祖父母の家に遊びに行って2階の部屋に泊まったのですが、窓の外から異様な音が聞こえていました。開けようとすると窓の外にハチの巣が作られていました!あんな間近で見たことないので衝撃的でした!すぐに祖父母に伝えて業者に連絡しました。早急に駆除していただけて助かりました。しっかり駆除していただけたのですが滞在中は窓を開けるのが怖くてやめておきました。

  • ハチがとても多く発生していて、危険に感じることが多かったので、有限会社松本白蟻研究所さんにハチの駆除を頼みました。

    4

    蜂の巣駆除

    森本 博明さん 2016.12.25

    ハチがとても多く発生していて、危険に感じることが多かったので、有限会社松本白蟻研究所さんにハチの駆除を頼みました。連絡後すぐにこちらまで来てくれて、すぐにハチの駆除を開始してくれました。ハチの数がとても多くてハチの巣が大きかったので駆除の作業は時間がかかったのですが、一生懸命に作業してくれたので本当に感謝でした。

  • 1週間ほど前ですが、急な依頼にもかかわらずに当日に、倉庫にできた大きいハチの巣と小さいハチの巣を駆除してくださいました。

    4

    蜂の巣駆除

    中西 文世さん 2016.12.23

    1週間ほど前ですが、急な依頼にもかかわらずに当日に、倉庫にできた大きいハチの巣と小さいハチの巣を駆除してくださいました。二つの巣の駆逐でしたが、料金も私から見たら安くて家には小さい子供もいるので、変に興味を持って巣に近づく前に巣の方を全部,撤去していただきました。連絡後に迅速な対応をしてくれて私としては本当によかったですね。

  • 短気な私でもこの業者は依頼してから、こちらに到着するまでかなり速い時間で対応してもらえたので嬉しかったです。

    5

    蜂の巣駆除

    森川 妃里さん 2016.10.17

    短気な私でもこの業者は依頼してから、こちらに到着するまでかなり速い時間で対応してもらえたので嬉しかったです。あっという間にこちらに来てくれて、発生したハチの問題を解消してもらう事ができました。この業者のお陰で快適な環境を取り戻す事ができたので、素晴らしい業者に依頼する事ができて個人的に大変満足しています。

  • 自宅の周辺にハチの巣があり、自分の部屋の中にハチが侵入してくることもあったので、熊本県熊本市南区の有限会社松本白蟻研究所にハチの巣の駆除を頼みました。

    5

    蜂の巣駆除

    ハラ タカヒロさん 2016.10.15

    自宅の周辺にハチの巣があり、自分の部屋の中にハチが侵入してくることもあったので、熊本県熊本市南区の有限会社松本白蟻研究所にハチの巣の駆除を頼みました。作業に来てくれた方はきちんと周辺の家に被害がないように作業をしてくれて、安全にハチの巣を駆除してくれたので有難かったです。結果短時間にハチの巣を除去出来たので最高でした。

  • 私が住んでいるところは、山が多いため夏になるとハチが大量発生してしまいます。

    3

    蜂の巣駆除

    小市 信輔さん 2016.10.12

    私が住んでいるところは、山が多いため夏になるとハチが大量発生してしまいます。そのときはいつも、この業者に依頼して駆除してもらいますが、元々はシロアリを駆除している業者のようで、少し料金はかかってしまいます。しかし、三十分程度で駆除してもらえるので非常に便利だと思います。迅速な対応が売りなのではないでしょう。

  • 山を所有しているのですが、その一部に巨大なスズメバチの巣を見つけました。

    5

    蜂の巣駆除

    宮川 しぼりさん 2016.10.11

    山を所有しているのですが、その一部に巨大なスズメバチの巣を見つけました。季節になると山に入ることもあるため、専門家に依頼した方が良いと考え「有限会社松本白蟻研究所」に相談しました。大木の中に巣を作っていたので、数を確認した後にスモークを焚いてから駆除しました。中からは巨大なスズメバチの巣が出てきました。

  • 去年の秋から冬の間なのですが、ベランダの下に蜂の巣ができてしまいました。

    5

    蜂の巣駆除

    平川 結子さん 2016.10.10

    去年の秋から冬の間なのですが、ベランダの下に蜂の巣ができてしまいました。暖房を使うせいか、その暖気が立ち上る位置に狙いを定めで蜂が寄ってきてしまったようです。なんとかしようにも高いところにある巣なので困り果てていました。しかしふとしたことで業者の存在を知り、思い切って依頼してみたら、手際よく巣を駆除してくれました。今後は布団を干すときに怖がらなくてもよくなりそうです。

対応エリア

基本情報

有限会社松本白蟻研究所(宇土市)
住所
熊本県宇土市花園町224-1
営業時間
定休日
住所
熊本県宇土市花園町224-1
営業時間
定休日