楷商会(長崎市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
2件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 楷商会に蜂の駆除を頼みました。

    4

    蜂の巣駆除

    小室 ちえみさん 2016.12.16

    楷商会に蜂の駆除を頼みました。庭にある気に蜂の巣を発見したのですが、巣はかなりの大きさに成長していました。周りには蜂も多く飛び回っているので、そこに近づくのは危険と判断して、専門の業者に駆除してもらう方が良いという話になりました。家に来てもらうと、巣を取ってもらうことや、残った蜂もスプレーで駆除してもらえました。

  • 墓にハチが巣を作っているのを発見し、直ぐにはハチ駆除をしてくれる楷商会にお願いしました。

    5

    蜂の巣駆除

    稲垣 勤さん 2016.12.14

    墓にハチが巣を作っているのを発見し、直ぐにはハチ駆除をしてくれる楷商会にお願いしました。初めは小さい巣だったので自分で取ろうと思ったのですが、親族に反対されてお願いしました。素人でも大丈夫と思った巣でしたが、ハチが繁殖期で凶暴な時期だったらしく防御服を着ていても刺されていました。申訳ないと思ったのですが大丈夫と笑顔で応対して頂きホッとしました。

  • 長崎市の自宅の庭には大きな木がありますが、最近その木の上の方を見ると、ハチがぶんぶん飛んでいます。

    4

    蜂の巣駆除

    神山 沙耶さん 2016.12.12

    長崎市の自宅の庭には大きな木がありますが、最近その木の上の方を見ると、ハチがぶんぶん飛んでいます。ハチの巣があるなと思いましたが、接近して見ることができません。これ以上ハチが活発になると家の子供や近所の人に被害が出てしまうのでハチの巣の駆除をお願いしました。駆除は夕方から始まり、7時頃には終わりました。巣は記念にもらうことにしたのです。

  • 長崎市でハチの巣を駆除してもらいました。

    4

    蜂の巣駆除

    海音寺 洋介さん 2016.12.11

    長崎市でハチの巣を駆除してもらいました。昔からハチが多い地域で、春から夏にかけて大量発生します。私の家にもよくハチの巣ができるので困っていました。業者さんに連絡するとその日のうちに調査に来ていただき、そのまま駆除まで行ってもらいました。作業に入るとあっという間にハチの巣がなくなってしまい驚きました。

  • 長崎県に住んでいた時の家では、大きなハチが大きな巣を作ってしまったことがありました。

    4

    蜂の巣駆除

    長崎 知世さん 2016.11.29

    長崎県に住んでいた時の家では、大きなハチが大きな巣を作ってしまったことがありました。このままではどんどん大きくされてしまうと思ったので業者に頼んで綺麗に駆除してもらう事にしました。そして見つけたこちらの業者さんはとても早い段階で駆除作業を終わらせてくれました。そのおかげでとても快適に生活する事ができました。

  • 家の屋根に大きなスズメバチの巣ができてしまい困っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    柴田 精児さん 2016.11.22

    家の屋根に大きなスズメバチの巣ができてしまい困っていました。いつ刺されるか怖かったため早く来ていただけそうな自宅の近くの業者さんにお願いして駆除していただきました。電話をしてからはすぐに来ていただき来てからはあっという間に駆除もしていただきました。業者さんの対応はにこやかで好感が持てましたし、素早い対応には大変感謝しています。

  • ハチが飛んできたなと思ったら、見た目が大きくスズメバチでした。

    5

    蜂の巣駆除

    アキタ ミチコさん 2016.11.18

    ハチが飛んできたなと思ったら、見た目が大きくスズメバチでした。外に出て、恐る恐る上を見ると、大きな巣がいつの間にかできていました。どうしようか家族で相談し、近所に聞いた楷商会に頼むことにしました。頼んだらすぐに来てくれ、料金もさほど高くはありませんでした。対応も丁寧でとても感じの良い業者さんでした。

対応エリア

基本情報

楷商会(長崎市)
住所
長崎県長崎市西山台2丁目6-5
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市西山台2丁目6-5
営業時間
定休日