有限会社白蟻対策防行(尾道市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 半年前に、友人の家に遊びに行きました。

    5

    蜂の巣駆除

    滝 哲平さん 2016.11.12

    半年前に、友人の家に遊びに行きました。友人の家の庭でバーベキューをしているとハチが飛んできました。外でバーベキューしているのだから、ハチくらいいて当たり前だと思ったのですが、その数が段々増えて最後には10匹くらいになっていました。私たちは慌てて、屋内に避難し業者の方を呼びました。すると、友人の家の軒下に蜂の巣がありました。それ以来、バーベキューはなんだか怖くてできなくなりました。

  • 自宅の裏にハチの巣が出来てしまい、どうすることもできずそのままにしていたのですが、家族がハチに襲われてしまい業者の方に駆除をお願いすることにしました。

    4

    蜂の巣駆除

    寺西 ちえみさん 2016.10.31

    自宅の裏にハチの巣が出来てしまい、どうすることもできずそのままにしていたのですが、家族がハチに襲われてしまい業者の方に駆除をお願いすることにしました。作業中は外に出ることができませんでしたが、駆除自体にもそんなに時間はかかりませんでしたし駆除後はすぐに外へ出ることができました。子供や祖父も一緒に暮らしているため、今後のことを考えると駆除をして良かったと思います。費用に関しては、出張して来てもらっていると考えればそんなに高くありません。

  • 家の屋根裏にまさかのハチが巣作りをしてしまい、ブンブンと音が聞こえるたびに恐ろしくて仕方がありませんでした。

    5

    蜂の巣駆除

    役所 秀隆さん 2016.10.26

    家の屋根裏にまさかのハチが巣作りをしてしまい、ブンブンと音が聞こえるたびに恐ろしくて仕方がありませんでした。このままにしてもし何かあったら危険すぎると思い、広島県尾道市からすぐ来れるこちらの業者に相談しました。駆除専門の方がすぐに対応をしてくれて、あれほど怖いハチもあっという間に駆除してくれてホッとしています。

対応エリア

基本情報

有限会社白蟻対策防行(尾道市)
住所
広島県尾道市因島田熊町東区438-3
営業時間
定休日
住所
広島県尾道市因島田熊町東区438-3
営業時間
定休日