有限会社東白蟻研究所(福山市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 蜂の巣が庭に出来たのを放っておいたら、どんどん大きくなり、スイカくらいのサイズになってしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    金児 龍吉さん 2016.10.16

    蜂の巣が庭に出来たのを放っておいたら、どんどん大きくなり、スイカくらいのサイズになってしまいました。周りに飛ぶ蜂も増えた気がして怖かったので、こちらの業者さんに駆除と巣の撤去を依頼しました。スタッフさんは防護服に身を包み、安全に蜂にあまり刺激を与えないように巣を片づけてくれました。その場で巣ごと蜂の駆除もしてくれたので、安心しました。

  • 家の天井裏からカチカチという妙な音がするので、様子を見に天井裏に上がってみると、大きなスズメバチがいました。

    4

    蜂の巣駆除

    木原 恵子さん 2016.10.10

    家の天井裏からカチカチという妙な音がするので、様子を見に天井裏に上がってみると、大きなスズメバチがいました。すぐに下に降りて家族と協議した結果、ハチ駆除を業者に依頼することになりました。業者は白い厚めの服を着こみ、ヘルメットを持参して訪れました。早速現場を見てもらうと危険と見たのか、私達家族に終わるまで外に出ていてほしいと言いました。外に全員出たのを確認した業者は、天井裏へと向かい作業を開始しました。約1時間後、終わりましたと業者から報告を受けたのでほっと胸を撫で下ろしました。

対応エリア

基本情報

有限会社東白蟻研究所(福山市)
住所
広島県福山市霞町4丁目2-7
営業時間
定休日
住所
広島県福山市霞町4丁目2-7
営業時間
定休日