櫻田養蜂所・蜂の巣駆除受付(伊賀市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭作業をしていたところ、頭上を大きなハチが飛んでいったのでそっと後を付けてみると巣を見つけました。

        4

        蜂の巣駆除

        黒田 一樹さん 2016.10.27

        庭作業をしていたところ、頭上を大きなハチが飛んでいったのでそっと後を付けてみると巣を見つけました。どうやらスズメバチのようです。かわいそうですが、刺されても困るので櫻田養蜂所・蜂の巣駆除受付に依頼をして巣を駆除してもらいました。駆除にかかった時間は30分位で、価格も手頃だったので何かあったらまた利用したいです。

      • 家の近くに森があるせいか、ハチの巣が時々庭にできることがあります。

        4

        蜂の巣駆除

        薬師丸 有起哉さん 2016.10.21

        家の近くに森があるせいか、ハチの巣が時々庭にできることがあります。ハチの巣が大きくなると駆除が難しいので、早急にハチ駆除の業者を三重県伊賀市エリアで探しました。ハチ駆除の依頼は他にもあるようでしたが、すぐ作業スタッフが来てくれて安心しました。問題のハチの巣の駆除は間もなく終わり、駆除費用も安く済みました。

      • 以前に庭にできたハチの巣に困らされた事があったのですが、ハチ駆除業者に助けになってもらえました。

        4

        蜂の巣駆除

        脇田 法子さん 2016.10.19

        以前に庭にできたハチの巣に困らされた事があったのですが、ハチ駆除業者に助けになってもらえました。櫻田養蜂所・蜂の巣駆除受付が三重県伊賀市でハチの駆除を行っていて、ハチの被害を出さずに済みました。ハチの巣の撤去後のアフターサポートも充実していたので、これからも何かあった時に安心してハチ駆除が任せられます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      櫻田養蜂所・蜂の巣駆除受付(伊賀市)の会社概要

      住所 三重県伊賀市山出1497-5
      電話番号 0120-922894
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL