有限会社福島ビル管理(会津若松市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 物置にスズメバチが巣を張っていましたから、とても驚きました。

        3

        蜂の巣駆除

        島 美佳さん 2016.10.29

        物置にスズメバチが巣を張っていましたから、とても驚きました。自分では撤去できないので、すぐに有限会社福島ビル管理に問い合わせました。ただちに会津若松市まで来てくれて、巣を取り除いてくれたので助かりました。見積書の価格は思ったより安価でしたし、対応はスピーディーでしたから、巣の撤去を申し込んで良かったです。

      • 庭の木にスズメバチの巣ができていました。

        4

        蜂の巣駆除

        城戸 南朋さん 2016.10.28

        庭の木にスズメバチの巣ができていました。自分で駆除しようと思いましたが、素人が駆除すると危険だと思ったのですぐにこちらに連絡しました。とても大きな巣なので不安な部分が多くありましたが、そこはさすがのプロでした。見事な技術で無事駆除してくださいました。担当の方から素人が駆除を行うと命を落とす危険もあると伺ったので、もしまた見つけたらお願いしようと思います。

      • 庭の松の木にアシナガバチが巣を作ってしまい、いつもお世話になっている業者さんに依頼をして駆除をしてもらいました。

        5

        蜂の巣駆除

        増井 慶太さん 2016.10.27

        庭の松の木にアシナガバチが巣を作ってしまい、いつもお世話になっている業者さんに依頼をして駆除をしてもらいました。いつもは会社の管理業務をお願いしているのですが、個人宅の依頼を受けていただき、本当に助かりました。とても腕の良い業者さんで、ものの30分程度で巣の駆除をしてくださいました。会津若松市の方には、ぜひ利用していただきたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社福島ビル管理(会津若松市)の会社概要

      住所 福島県会津若松市門田町大字飯寺字上川原1-87
      電話番号 0242-28-8058
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL