有限会社東北環境総合サービス(山形市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今までにも何度かハチの巣を見つけたことはありますが、今回の巣はかなり大きくなっていました。

    5

    蜂の巣駆除

    門脇 杏さん 2016.11.21

    今までにも何度かハチの巣を見つけたことはありますが、今回の巣はかなり大きくなっていました。そのため駆除依頼することにしましたが、すぐに駆除して貰えると聞きホッとしました。軒下で作業もしにくい場所でしたが、手際の良い作業で駆除してもらうことができました。全ての面で親切さを感じましたし、危険がなくなり安心しました。

  • 玄関先に蜂が巣を作ってしまいました。

    3

    蜂の巣駆除

    山川 和香さん 2016.11.20

    玄関先に蜂が巣を作ってしまいました。毎日仕事で玄関を通らなくてはならないので、いつも怖い思いをしながらそっと通っていました。さすがに自分で蜂の巣を撤去する勇気はなかったので、有限会社東北環境総合サービスに依頼をして蜂の巣の駆除を行ってもらいました。業者の人が迅速に駆けつけてくれてすぐに駆除してくれて、本当にホッとしました。今では蜂に怯えることなく安心して過ごすことができています。感謝しています。

  • ハチ駆除をお願いするために、山形市の業者さんに頼むことにしました。

    4

    蜂の巣駆除

    石本 幸子さん 2016.11.19

    ハチ駆除をお願いするために、山形市の業者さんに頼むことにしました。家の塀と軒先の部分に蜂の巣があったのですが、防護服を着用した係員の方が、作業を行ってくれて、駆除を完璧に進めてくれました。巣を破壊してもらってからはもうハチが来なくなったので、安心しています。的確で素早い作業に本当に感謝をしています。

  • ハチの駆除を有限会社東北環境総合サービスに依頼したのですが、本当に的確にハチの巣を除去してくれたので最高でした。

    4

    蜂の巣駆除

    野呂 高史さん 2016.11.18

    ハチの駆除を有限会社東北環境総合サービスに依頼したのですが、本当に的確にハチの巣を除去してくれたので最高でした。有限会社東北環境総合サービスの駆除担当の方々は、常に高いレベルのサービスを提供してくれました。有限会社東北環境総合サービスはすべての駆除作業が完璧なので、継続して有限会社東北環境総合サービスに駆除を頼みたいです。

  • ハチの駆除は素人には危険だと感じ、有限会社東北環境総合サービスにお願いをして安全なハチ退治をしてもらいました。

    5

    蜂の巣駆除

    唐沢 美里さん 2016.11.17

    ハチの駆除は素人には危険だと感じ、有限会社東北環境総合サービスにお願いをして安全なハチ退治をしてもらいました。まずはハチの巣を見つけて、それを処理する姿はとても頼もしく思えました。それからはハチがいなくなり、心配することがなくなったので依頼して大正解です。スタッフのみなさん、ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社東北環境総合サービス(山形市)
住所
山形県山形市大字中桜田943-1
営業時間
定休日
住所
山形県山形市大字中桜田943-1
営業時間
定休日