富士しろあり社(うるま市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 沖縄県に住んでいます。

    5

    蜂の巣駆除

    小口 一樹さん 2016.11.11

    沖縄県に住んでいます。うちの近所の木に、スズメバチがいるようで子供が何度か襲われているという話をききました。スズメバチに刺されると命にかかわるので早めに駆除することに。インターネットで調べてみると「富士しろあり社」というところがヒットしたのでここにお願いしました。安くて最初不安でしたが、あとが残らないくらいきれいにやってくれました。

  • スズメバチの巣が家の裏庭にできてしまい、地元でハチの駆除をしている業者を調べたところ富士しろあり社が見つかりました。

    5

    蜂の巣駆除

    竹村 亮さん 2016.10.31

    スズメバチの巣が家の裏庭にできてしまい、地元でハチの駆除をしている業者を調べたところ富士しろあり社が見つかりました。害虫駆除を依頼するのは初めてだったので不安もあったのですが、駆除の方法や料金について丁寧に説明して頂けたので、気持よく利用できました。今後害虫駆除をする場合も、同じ業者に頼みたいです。

  • うるま市でハチの巣の駆除をお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    浦野 未華子さん 2016.10.29

    うるま市でハチの巣の駆除をお願いしました。息子に大きなハチの巣があると指摘され、見てみるとスズメバチの巣らしきとても大きな巣ができていました。さすがに怖かったため、すぐに業者さんに連絡することにしました。スタッフの方はすぐにハチの巣駆除に取り掛かってくださり、ものの15分で完全に作業が終了して驚きました。

  • アルバイト先のパチンコ店の横の塀にハチの巣ができていました。

    5

    蜂の巣駆除

    江川 由美子さん 2016.10.28

    アルバイト先のパチンコ店の横の塀にハチの巣ができていました。あまり人が通る場所ではありませんが、ハチが店内に侵入してきても困るので、『富士しろあり社』に連絡して駆除の依頼をしました。業者の方はハチが興奮しないように慣れた手つきで駆除作業を進めていただき、ハチが店内に侵入するのを見事に防いでくれました。

対応エリア

基本情報

富士しろあり社(うるま市)
住所
沖縄県うるま市字平良川105
営業時間
定休日
住所
沖縄県うるま市字平良川105
営業時間
定休日