有限会社環境クリエイト(宮崎市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 24
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 初めて依頼した業者だったので、どのような利用手順になっているのか最初は理解していませんでした。

        5

        蜂の巣駆除

        大庭 未華子さん 2016.10.26

        初めて依頼した業者だったので、どのような利用手順になっているのか最初は理解していませんでした。しかしこの業者に依頼する事で、分かりやすく説明してもらい、とてもシンプルな利用手順だったので助かりました。アシナガバチの駆除を行ってもらえて、駆除する方法や使用する薬などを説明してもらえたのがとても嬉しかったです。

      • 今回、家の屋根裏にハチが巣を作ってしまったのでその駆除をこちらの業者にお願いしました。

        5

        蜂の巣駆除

        坂上 淳さん 2016.10.22

        今回、家の屋根裏にハチが巣を作ってしまったのでその駆除をこちらの業者にお願いしました。地元でも評判の高いハチの駆除業者と聞いていたので、期待して依頼したのですが、やはり評判通りの素晴らしいハチ駆除業者でした。対応や雰囲気も良くハチの駆除もスムーズ、費用も安く済み大変満足しています。またなにか機会があれば是非依頼したいと思います。

      • 家の近くに大きな蜂の巣が発生してしまったのですが、無事に排除してもらう事ができたので助かりました。

        5

        蜂の巣駆除

        小日向 綾女さん 2016.10.15

        家の近くに大きな蜂の巣が発生してしまったのですが、無事に排除してもらう事ができたので助かりました。素晴らしい対応を実施してくれて、こちらに危険が発生しないように念入りな駆除を実施してもらう事ができました。あっという間に対応してもらう事ができたので、また似たような状況が発生した時は再び利用したいと思っています。

      • ハチの被害が増えてきて身の危険を感じたので、有限会社環境クリエイトにハチの駆除を依頼しました。

        4

        蜂の巣駆除

        大泉 聖陽さん 2016.10.12

        ハチの被害が増えてきて身の危険を感じたので、有限会社環境クリエイトにハチの駆除を依頼しました。有限会社環境クリエイトのハチの駆除サービスは、きちんと準備をしてくれるので最高です。有限会社環境クリエイトでは、こちらの細かい有望を聞き入れてくれたので、気分が良かったです。有限会社環境クリエイトにはまたお世話になりたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社環境クリエイト(宮崎市)の会社概要

      住所 宮崎県宮崎市高岡町五町278-18
      電話番号 0985-41-6228
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL