蜂駆除職人組合(大分市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅所有の山の近くにある空き家にハチの巣ができていたのでそれの駆除のためにこの業者さんにお願いをしましたが、,かなり早く対応してくれるので助かりました。

        4

        蜂の巣駆除

        石井 里穂さん 2016.12.31

        自宅所有の山の近くにある空き家にハチの巣ができていたのでそれの駆除のためにこの業者さんにお願いをしましたが、,かなり早く対応してくれるので助かりました。ハチが大量に飛んでいたのですが今ではすっかりいなくなり、人に危険を及ぼすことがない野で安心して山のほうへ行くことができます。料金も想像通りの価格でよかったです。

      • マンション管理の会社で働いているものです。

        5

        蜂の巣駆除

        タケムラ マサオさん 2016.12.30

        マンション管理の会社で働いているものです。うちが管理しているマンションの軒下に蜂の巣ができ、店子さんから連絡がありました。こういったケースは初めてだったので、ネットで検索し、こちらの業者さんがよさそうだなと感じ、連絡しました。無事蜂の巣は駆除されよかったです。私も立ち会ったのですが、とても感じのよい方でまたこのようなケースがあれば利用しようと思いました。

      • ハチに刺された経験があったので、物置の軒下部分にハチの巣が発生していたのを見かけた時は恐怖を感じました。

        4

        蜂の巣駆除

        大泉 ヒカルさん 2016.12.29

        ハチに刺された経験があったので、物置の軒下部分にハチの巣が発生していたのを見かけた時は恐怖を感じました。このままでは刺された場合の激痛を再び感じる可能性があります。そこで、早めに駆除を行いたいと思ったので、蜂駆除職人組合に駆除の要請を行いました。手際良くハチの駆除と巣の撤去を実施してくれたことで、ハチの恐怖から解放されました。

      • スズメバチの駆除をしていただいた時にお世話になりました。

        5

        蜂の巣駆除

        高岡 美佳さん 2016.12.28

        スズメバチの駆除をしていただいた時にお世話になりました。ハチの活動時期の一番活発な時だったようで攻撃性も増して危険だという事を電話でも説明してくださりすぐに巣の駆除をしていただきました。巣がある事に気づかずに生活していたので本当に危ないところでした。巣を駆除していただいてからはスズメバチも姿を見せていないので一安心です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      蜂駆除職人組合(大分市)の会社概要

      住所 大分県大分市賀来北1丁目2-25-107
      電話番号 0120-968944
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL