有限会社サンエー(熊本市南区)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の草むしりを行っていた際、ハチが床下の通気口に入っていく様子を見てしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    新田 瑠璃亜さん 2016.12.20

    庭の草むしりを行っていた際、ハチが床下の通気口に入っていく様子を見てしまいました。怖いので通気口の中を覗けませんが、用もないのに通気口に入るわけがありません。巣を作っている可能性が高いため、害獣や害獣駆除を行っている有限会社サンエーに連絡し、ハチ駆除に取り組んでもらいました。見積もり通りの価格でしたし、駆除作業は的確だったので大満足です。

  • 自宅の裏庭に生えている木にかなり大きな蜂の巣が出来てしまったので、こちらの業者様に駆除をお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    細川 亮介さん 2016.12.16

    自宅の裏庭に生えている木にかなり大きな蜂の巣が出来てしまったので、こちらの業者様に駆除をお願いしました。まず保健所に相談したのですが、個人宅に出来た巣の駆除は出来ないと言われ、ネットで調べて一番条件が良かったこちらに決めた次第です。蜂の巣の近くには駐車場もあり、被害があっては大変だと思っていたので、依頼してから直ぐに駆けつけて駆除して頂き本当に助かりました。もうこのような虫害は起きて欲しくありませんが、また何かあったらお願いしたいと思います。

  • 熊本県熊本市南区にある有限会社サンエーさんにハチの駆除を頼みました。

    4

    蜂の巣駆除

    宮島 愛梨さん 2016.12.11

    熊本県熊本市南区にある有限会社サンエーさんにハチの駆除を頼みました。危険な状態だったのですぐに現場まで来てもらったのですが、スピーディーに大きなハチの巣の駆除を開始してくれました。ハチの駆除がとても上手い方が対応してくれたので、あっという間にハチの巣を含めてハチを全滅させることが出来たので最高でした。

  • ベランダに出ると、やたらとハチがいるようになり、洗濯物を干しに出るのも怖い状態になりました。

    4

    蜂の巣駆除

    樋口 未來さん 2016.11.26

    ベランダに出ると、やたらとハチがいるようになり、洗濯物を干しに出るのも怖い状態になりました。依頼をするとすぐに来てくれました。現場のベランダに出て調べてもらうと大きな巣が作られており、ただちに駆除と撤去に取り掛かってもらいました。しばらく窓の外でハチが飛び交っていましたが、作業終了前にはハチの影は全くない状態になりました。ハチに威嚇されることなく洗濯物が干せるようになって、本当にありがとうございます。

対応エリア

基本情報

有限会社サンエー(熊本市南区)
住所
熊本県熊本市南区近見8丁目1-12-2F
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市南区近見8丁目1-12-2F
営業時間
定休日