便利屋リビング・ワークス(北九州市小倉北区)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 暖かくなり庭先によく蜂が飛んでいることに気がつきました。

    4

    蜂の巣駆除

    細田 千夏さん 2016.10.24

    暖かくなり庭先によく蜂が飛んでいることに気がつきました。日に日に数が多くなるので庭先を調べたら大きな蜂の巣がありました。自分で駆除するのが怖かったので業者に依頼しました。混みあっている時期ということでしたが、直ぐに来ていただけました。着いてすぐに巣の撤去とハチ駆除をして頂けました。親切で好感を持つことができました。次も、このようなことがあればハチ駆除を依頼したいと感じました。

  • 待ちに待って購入した我が家にハチの巣ができていることを知った時には、涙があふれ出しました。

    5

    蜂の巣駆除

    小栗 晃司さん 2016.10.23

    待ちに待って購入した我が家にハチの巣ができていることを知った時には、涙があふれ出しました。父も完全にうなだれてしまっていて、私が解決に向けて動くしかありませんでした。便利屋リビング・ワークスは、チームワークの良い業者として有名です。フレンドリーに話すことができるスタッフも多いから大好きです。お世話になりました。

  • 先日、家の近くに大きなハチの巣を見つけてしまい、自分では処理しきれないので、便利屋リビング・ワークスさんにお願いしたのですが、無事に処理していただき、非常に助かりました。

    5

    蜂の巣駆除

    緒方 憲史さん 2016.10.22

    先日、家の近くに大きなハチの巣を見つけてしまい、自分では処理しきれないので、便利屋リビング・ワークスさんにお願いしたのですが、無事に処理していただき、非常に助かりました。スタッフさんの迅速かつ丁寧な対応に大変感心して、会社での社員教育が行き届いているんだな、と思いました。次、何かあったときもお願いしたいです。

  • 自宅の庭で子供たちが遊んでいると、ハチに襲われ、自宅に逃げると、ハチもついてきて自宅の中にはいってきてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    辻本 結子さん 2016.10.21

    自宅の庭で子供たちが遊んでいると、ハチに襲われ、自宅に逃げると、ハチもついてきて自宅の中にはいってきてしまいました。子供と私は別の部屋に逃げ、刺されずに済んだのですが、ハチを外に追い出すことができず、福岡県北九州市でハチを駆除していただける業者を探しお願いしました。連絡後すぐに自宅にきていただき、ハチを駆除してもらい、助かりました。

  • 今回家の屋根にハチがいました。

    5

    蜂の巣駆除

    安倍 輝信さん 2016.10.20

    今回家の屋根にハチがいました。さすがにハチの巣の駆除は自分ではできないので依頼しました。けっこう大変な場所にもかかわらずすぐに作業が終わってとても満足です。またなにかあるときはすぐに連絡したいと思います。またスタッフの人はとても親切な対応でとてもよかったです。すぐに動いてくれたのもとても良かったです。また宜しくお願い致します。

対応エリア

基本情報

便利屋リビング・ワークス(北九州市小倉北区)
住所
福岡県北九州市小倉北区中津口2丁目2-3
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉北区中津口2丁目2-3
営業時間
定休日