有限会社アート環境企画&アート白蟻センター(今治市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の駐車場に蜂の巣ができてしまい、よく見ると大きな蜂だったので、自分で処理するのは危険だと思い、専門業者にお願いすることにしました。

    5

    蜂の巣駆除

    大江 博之さん 2016.10.25

    家の駐車場に蜂の巣ができてしまい、よく見ると大きな蜂だったので、自分で処理するのは危険だと思い、専門業者にお願いすることにしました。電話帳を見ると近所の蜂駆除の業者は簡単に見つかりました。電話をしてみると対応も良かったのでその業者にお願いすることにしました。家に来てくれた人も、簡単に蜂の巣を駆除してくれてとても頼もしく見えました。

  • 以前廃棄処分のことでアドバイスをもらったことがあり、今回ハチ駆除をするにあたって思い出したのがこの会社でした。

    3

    蜂の巣駆除

    宮城さん 2016.10.24

    以前廃棄処分のことでアドバイスをもらったことがあり、今回ハチ駆除をするにあたって思い出したのがこの会社でした。スタッフの方の応対が素晴らしく、スケジュールもかなり無理目を要求したにもかかわらず快く引き受けてくださいました。ハチ駆除は初めてでしたが、効果は抜群でしたので、シロアリなどについても検討したいと思っています。

対応エリア

基本情報

有限会社アート環境企画&アート白蟻センター(今治市)
住所
愛媛県今治市旦甲253-1
営業時間
定休日
住所
愛媛県今治市旦甲253-1
営業時間
定休日