便利屋ホームアップ(宇部市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 便利屋ホームアップに依頼をして、ハチの駆除をしてもらいました。

    5

    蜂の巣駆除

    大畑 ひろみさん 2016.11.15

    便利屋ホームアップに依頼をして、ハチの駆除をしてもらいました。ベランダに最近よくハチが来るなと思っていたら、配管のところに巣があったのです。まだ小さい巣でしたが、放っておくと大変なことになると思い小さいうちに駆除をしてもらうことにしました。すぐに来てくれて作業をしてくれたため、良かったです。安価で、安心しました。

  • 自宅の洗濯物を干す代の陰に蜂の巣が作られているのを見つけました。

    3

    蜂の巣駆除

    桜田 亜希さん 2016.11.14

    自宅の洗濯物を干す代の陰に蜂の巣が作られているのを見つけました。多分アシナガバチだと思うのですが、このままにしておくと巣はどんどん大きくなってしまうので駆除をお願いすることにしました。見つけた当日は休日ということで業者のかたが来てくれるか心配でしたが、すぐに駆け付けてくれて笑顔で対応してくれました。駆除する際の作業内容もそうですが、スタッフの方の対応はとても丁寧で気持ちよく駆除をお願いすることができました。

  • 我が家の離れにある納屋の軒下に、大きめの蜂の巣が出来てしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    早美 さやかさん 2016.11.13

    我が家の離れにある納屋の軒下に、大きめの蜂の巣が出来てしまいました。しかし納屋は屋根が高いので、自力で追い出すことも出来ず困っていました。しかし業者さんがいることを知ったので、さっそく頼んでみることにしました。すると翌日にはすぐに来てくれて、すばやく大きな巣を切り取ってくれました。やはり専門家は手際が良いですね。

  • 宇部市に住んでいるのですが、近所でハチが大発生して、もれなくうちの倉庫にもハチの巣ができてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    松川 雅之さん 2016.11.12

    宇部市に住んでいるのですが、近所でハチが大発生して、もれなくうちの倉庫にもハチの巣ができてしまいました。近所の方が依頼してよかったというホームアップさんに駆除をお願いしたのですが、慣れているためかとても作業が早かったです。ものの1分程でした。物腰が柔らかくておしゃべりも上手で印象が良かったです。評判が良いのも頷けます。

  • テニスコートに蜂の巣ができており、とてもじゃないですが落ち着いてテニスをできる状態ではありませんでした。

    5

    蜂の巣駆除

    佐古 由美子さん 2016.11.11

    テニスコートに蜂の巣ができており、とてもじゃないですが落ち着いてテニスをできる状態ではありませんでした。これでは困るので業者さんに連絡して急いで駆除してもらうことになりました。連絡後はすぐに来てくださり、あっという間に駆除してくださりました。誰も刺されることもなく駆除を終えることができて本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

便利屋ホームアップ(宇部市)
住所
山口県宇部市松山町5丁目8-35
営業時間
定休日
住所
山口県宇部市松山町5丁目8-35
営業時間
定休日