便利屋なんでもや(山口市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 便利屋なんでもやを利用したのは、庭にある木の枝にハチの巣が発生してしまったからです。

        4

        蜂の巣駆除

        石渡 奈々さん 2016.11.10

        便利屋なんでもやを利用したのは、庭にある木の枝にハチの巣が発生してしまったからです。巣は高い位置にありましたが、ハチが家の中に侵入する可能性はあるため、駆除依頼が可能な業者を探してみました。すると、便利屋なんでもやが気になったので依頼しました。最初から最後まで丁寧な作業だったので、ハチ駆除の依頼先に選んで正解でした。

      • 自宅のポスト近くの木の上に大きなハチの巣ができているのを発見しました。

        5

        蜂の巣駆除

        ツチイ ケンゴさん 2016.10.31

        自宅のポスト近くの木の上に大きなハチの巣ができているのを発見しました。かなりビックリしましたが、落ち着いて『便利屋なんでもや』さんに連絡してハチの巣の撤去作業をお願いしました。ハチの巣は大きくなっていましたが、作業員の方も落ち着いた手つきで確実に撤去作業を行ってくださり、興奮したハチが自宅の方に飛んでくるようなことはありませんでした。ハチの被害が出なくて本当に良かったです。

      • 山口県山口市で住んでいる者ですが、少し前にハチの恐怖に合いました。

        3

        蜂の巣駆除

        小室 憲史さん 2016.10.30

        山口県山口市で住んでいる者ですが、少し前にハチの恐怖に合いました。そのときは刺されることはありませんでしたけど、家の外に巣を作られてしまったらしく、とにかく危なくて仕方ありませんでした。なのでハチの巣駆除をして安心したかったこともあり、業者に依頼をしましたが、無事に駆除してくださり、今は安心して生活をすることができてます。

      • ハチの巣の駆逐を業者にお願いするのは初めてでしたが、すぐに家の方に専属のスタッフが来てくれて、見積りや巣の説明をしてくれた後に、テキパキと処理をしてくれました。

        5

        蜂の巣駆除

        阿部 七世さん 2016.10.29

        ハチの巣の駆逐を業者にお願いするのは初めてでしたが、すぐに家の方に専属のスタッフが来てくれて、見積りや巣の説明をしてくれた後に、テキパキと処理をしてくれました。やはり、巣に気づかないで近づいて刺されてしまうケースが多いようで、私もそのパターンでしたがこのような、出張のハチの駆逐サービスがこちらの便利屋にあって良かったですね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      便利屋なんでもや(山口市)の会社概要

      住所 山口県山口市大内御堀3141-8
      電話番号 083-927-5555
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL