有限会社タッケン(広島市安佐南区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長年住んできた家の前に大きなハチの巣が出来ていました。

        4

        蜂の巣駆除

        水嶋 豊さん 2016.11.24

        長年住んできた家の前に大きなハチの巣が出来ていました。危険性を感じて、ハチ駆除の業者を探す為にネット検索すると駆除有限会社タッケンを見つけました。問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。丁寧にハチを駆除してくれると安心感が持てました。慣れた手つきで作業されるのを見ると、さすがプロだと感心しました。家族皆で大満足しました。

      • 全く予想外だったハチの巣の出現によって物置が使用不可の状態になりました。

        3

        蜂の巣駆除

        奈良 博之さん 2016.11.23

        全く予想外だったハチの巣の出現によって物置が使用不可の状態になりました。ハチの巣が出現したのは物置の天井部分です。こんな場所に巣ができるとは予想しておらず、対策の方法がわかりません。また、襲われる危険性があったので、自分で駆除するのは止めました。害虫駆除を扱っている有限会社タッケンにハチの駆除や巣の取り外しを頼み、以前までの安全な家を取り戻せました。

      • 家族旅行から帰宅すると、なにやら大きなハチが自宅周辺に多く飛んでいることに気がつきました。

        5

        蜂の巣駆除

        高畑 あおいさん 2016.11.21

        家族旅行から帰宅すると、なにやら大きなハチが自宅周辺に多く飛んでいることに気がつきました。気になって辺りを調べてみたところ、普段は使わない納屋の軒先横に蜂の巣を発見。なんとバレーボールほどの大きさがあって驚きました。さすがに自分で処理できそうも無いと思い、タウンワークで駆除してくれそうな業者さんを探しました。市内で同じ地区の駅前にあるタッケンという会社を見つけ電話で状況を説明すると見に来てくれることになりました。大まかな費用を聞いて、その日のうちに作業できるということで、当日は仕事が休みだったこともあってお願いしました。1時間後、3人ほど作業のために来られて、防護服に着替えられて駆除をはじめました。小一時間ぐらいで完了、さすがプロだけあって、駆除後の清掃も行き届いていて丁寧な対応でした。家族に、もちろん業者さんもケガはなく、ご近所さんにも迷惑にならずにすんで助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社タッケン(広島市安佐南区)の会社概要

      住所 広島県広島市安佐南区八木7丁目15-17
      電話番号 082-873-3363
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL