蜂の110番(山県郡安芸太田町)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 窓を開けながら車を運転している時、ハチが侵入してくるという非常事態が発生しました。

    5

    蜂の巣駆除

    金森 朝香さん 2016.10.17

    窓を開けながら車を運転している時、ハチが侵入してくるという非常事態が発生しました。すぐに出て行くものだと考えていましたが、隙間に挟まってしまったようで動く様子はありません。しかし、下手に手を出せば刺されるリスクがあります。対処方法を検討した結果、蜂の110番に駆除をしてもらうことにしました。ハチ1匹から駆除に対応しており、24時間365日営業しているからです。たった1匹の駆除でしたが、対応してくれたことには大変感謝しています。

  • うちの子供が庭でハチの巣を見つけたというので確認してみると、大きな巣ができていたのでビックリしました。

    5

    蜂の巣駆除

    江原 豊さん 2016.10.16

    うちの子供が庭でハチの巣を見つけたというので確認してみると、大きな巣ができていたのでビックリしました。夫に相談して業者の方にお願いすることになり蜂の110番に電話しました。調べてもらうとスズメバチだったそうで、このままでは危ないのですぐに駆除して頂けることになりました。子供が被害にあう前に駆除してももらえたので助かりました。

対応エリア

基本情報

蜂の110番(山県郡安芸太田町)
住所
広島県山県郡安芸太田町大字穴2531
営業時間
定休日
住所
広島県山県郡安芸太田町大字穴2531
営業時間
定休日