蜂の巣駆除ハチセンモン(浜田市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 土日にも対応してくださっていたので忙しかったのですが、作業日の都合をこちらに合わせていただく事ができました。

        4

        蜂の巣駆除

        有田 有海さん 2016.10.31

        土日にも対応してくださっていたので忙しかったのですが、作業日の都合をこちらに合わせていただく事ができました。スズメバチでしたので何かあってからでは困ると思い相談させていただきましたが、対応も素早く思っていた以上に巣の駆除を早く終わらせてくださり本当に大満足です。困った時にとても頼りになる業者さんです。

      • 自宅から少し離れた場所にある物置きは頻繁に出入りしているわけではありません。

        4

        蜂の巣駆除

        竹田 明さん 2016.10.30

        自宅から少し離れた場所にある物置きは頻繁に出入りしているわけではありません。数カ月に一度出入りするくらいだったので、軒下の部分にハチの巣を発見した時には手に負えないほど大きくなっていました。小さいサイズであれば自分で駆除できそうですが、大きなボールくらいのサイズだったので、ハチ駆除業者の蜂の巣駆除ハチセンモンを活用しました。スズメバチの巣だったようで、素人が手を出さずに依頼して良かったですし、料金も予想していたよりも安かったので満足しています。

      • 気が付かないうちに、家の軒先に大きなハチの巣が出来ていて怖かったので駆除を決めました。

        4

        蜂の巣駆除

        藤野 仁さん 2016.10.29

        気が付かないうちに、家の軒先に大きなハチの巣が出来ていて怖かったので駆除を決めました。ネットで調べて、こちらの業者さんが出て来たので依頼したのですが、電話対応も親切で、作業される方もいい方だったのでとても好印象でした。また、作業も素早く、ハチの巣の取り除きも綺麗だったので、大満足です。またハチの巣が出来たら依頼します。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      蜂の巣駆除ハチセンモン(浜田市)の会社概要

      住所 島根県浜田市上府町イ2653
      電話番号 0855-28-3455
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL