有限会社クリーンテック(京丹後市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 間違いの無い業者を選びたいなら絶対におすすめの業者ですね、問い合わせの時も親身で凄く優しいなと思いました、特に料金説明をしっかりとしてもらえたので不安感無く申し込みが出来ましたね。

    5

    蜂の巣駆除

    柳 勇介さん 2016.11.11

    間違いの無い業者を選びたいなら絶対におすすめの業者ですね、問い合わせの時も親身で凄く優しいなと思いました、特に料金説明をしっかりとしてもらえたので不安感無く申し込みが出来ましたね。作業も指定した時間帯にしっかりと来てもらえたので最高でしたね。プロの作業で完璧に駆除をしてもらえたので大満足でしたね。おすすめです。

  • ベランダに干していた布団をいれようとした時、電気が走るような痛みがありました。

    5

    蜂の巣駆除

    宇佐美 公顕さん 2016.11.10

    ベランダに干していた布団をいれようとした時、電気が走るような痛みがありました。何が起こったのかわからずそばを見ると、そこにはハチがいたのです。帰宅した夫に言うと夫もハチを見たと言うので、翌日一緒に庭の点検をしたところ巣があることがわかりました。それで有限会社クリーンテックに依頼をして、駆逐をしてもらうことにしました。駆逐がうまくいき、巣ごと除去することがかないました。

対応エリア

基本情報

有限会社クリーンテック(京丹後市)
住所
京都府京丹後市峰山町荒山370
営業時間
定休日
住所
京都府京丹後市峰山町荒山370
営業時間
定休日