有限会社サニター(草津市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 蜂駆除をしてもらったのですが、結果に大満足しています。

    5

    蜂の巣駆除

    岩沢 勇さん 2016.10.26

    蜂駆除をしてもらったのですが、結果に大満足しています。庭の木に二つほど蜂が巣を作っており、困っていました。知人にこちらの連絡先を教えてもらい、電話したところ、出張で駆けつけてくださいました。巣の状態を調べてしっかり駆除してもらったのですが、それ以降庭に蜂が巣を作ることはなくなりました。本当に頼りになる業者さんです。

  • 怖くて外出ができませんでした。

    3

    蜂の巣駆除

    菅井 佳乃さん 2016.10.25

    怖くて外出ができませんでした。とういうのも、ガレージの屋根の箇所に大きな蜂の巣ができていたからです。最初は知識がなくエアガンで打ち抜いていたのですが、近所の子供が挿されてしまい、責任を感じ、業者さんにきちんと依頼をして駆除していただきました。蜂を怒らせるようなことをしてはいけないとアドバイスもしていただき、とても感謝しています。

  • いつの間にか勝手口の軒下に、大きなハチの巣が出来ていました。

    4

    蜂の巣駆除

    赤坂 信吾さん 2016.10.19

    いつの間にか勝手口の軒下に、大きなハチの巣が出来ていました。自分で除去することも考えましたが、クマンバチで刺されたら命に関わることもあるので専門業者にお願いすることにしました。インターネットで近く業者を何軒か検索したうち、一番応対が良かったので「有限会社サニター」さんにしました。直ぐに自宅に来てくれ、家族に被害か及ばないように、細心の注意を払いながらの作業で無事除去が出来ました。その後、ハチが住み付くことも無く、本当にお世話になりました。

対応エリア

基本情報

有限会社サニター(草津市)
住所
滋賀県草津市若竹町10-15
営業時間
定休日
住所
滋賀県草津市若竹町10-15
営業時間
定休日