有限会社HOME消毒レインボー(四日市市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、私が家の中で子供のために夕方のお菓子作りをしていると、子供が走って家の中に駆け込んできました!どうしたのと言うと、蜂の巣を見つけたよと慌てた様子で私に告げてきました。

        4

        蜂の巣駆除

        川瀬 紗季さん 2016.12.13

        先日、私が家の中で子供のために夕方のお菓子作りをしていると、子供が走って家の中に駆け込んできました!どうしたのと言うと、蜂の巣を見つけたよと慌てた様子で私に告げてきました。慌てて子供達全員家の中に入れて、こちらの業者にすぐお願いしたところ、本当に急いでに来ていただいて、とっても助かったんです。ありがとうございました。

      • 家の電気メーターの下にハチの巣ができていました。

        4

        蜂の巣駆除

        小柳 ケンイチさん 2016.12.10

        家の電気メーターの下にハチの巣ができていました。子供も小さいので刺されるといけないので駆除しようとしましたが装備もなく巣付近まで近寄ることが怖く業者に依頼することにしました。やはり専門に駆除を行っているので装備もしっかりしていて到着後10分程度ですべて終了しました。担当者も明るい方で近所のおじさんが来てくれたような感じでした。蜂に刺されると痛いのでまたできてしまった場合は依頼しようと思っています。

      • バラやマーガレットなどを庭に植えてガーデニングを楽しんでいましたが、ある日ミツバチなどとは比べ物にならないような大型のハチが数匹群れで飛んでいることに気がつきました。

        5

        蜂の巣駆除

        波多野 美幸さん 2016.11.30

        バラやマーガレットなどを庭に植えてガーデニングを楽しんでいましたが、ある日ミツバチなどとは比べ物にならないような大型のハチが数匹群れで飛んでいることに気がつきました。庭を調べたものの、ハチの巣は見つかりませんでしたが、とにかく何十匹もの大きなハチが飛び交っていることが怖くて、お花の手入れもできなくなりました。悩んだ末、ハチの駆除を依頼することに決めました。業者はいろいろありましたが、うちがある三重県四日市市をカバーしていて、スピーディに駆けつけてくれる「有限会社HOME消毒レインボー」へお任せすることに。結果、素人では発見できなかったハチの巣を見つけて、手際よく駆除にあたってもらえました。また、作業の前には大まかな見積もりを提示していただけたことも安心できた理由の一つ。おかげで大好きなガーデニングを再開することができました。プロにお願いして正解でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社HOME消毒レインボー(四日市市)の会社概要

      住所 三重県四日市市桜台2丁目5-666
      電話番号 059-327-0525
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL