有限会社カワシマハネー(浜松市西区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭にいつのまにやらできていた蜂の巣を駆除してもらいました。

        4

        蜂の巣駆除

        岡野 勤さん 2016.12.11

        庭にいつのまにやらできていた蜂の巣を駆除してもらいました。まだ小さい蜂の巣でしたが、蜂が飛び回っていましたしそのあたりを通るのもこわごわとして通っていたので、できるだけ早く来てくださいとお願いすると、たまたまスケジュールがあいていたのかその日に来てくれました!料金もお手頃だったし、これで安心して生活ができると胸をなでおろしました。ありがとうございました!

      • 家の庭はかなり広いのですが、幾つかの木に蜂が巣を作っており、自分で駆除するのは危険なので、こちらにお願いすることにしました。

        4

        蜂の巣駆除

        麻生 勝久さん 2016.12.10

        家の庭はかなり広いのですが、幾つかの木に蜂が巣を作っており、自分で駆除するのは危険なので、こちらにお願いすることにしました。見積もり料金も思ったい上に安くしていただけましたし、何より作業がすごく速く、あっという間に蜂の巣を駆除してくださいました。放っておくとかなり巨大化していたと思うので、これで安心です。

      • 家の軒先に少しずつハチが増えていたんです。

        4

        蜂の巣駆除

        高樹 有海さん 2016.11.30

        家の軒先に少しずつハチが増えていたんです。最初は怖いなって思いながら避けてましたけど、最近はさらに数も増えて危険どころではなくなっていました。いつも通る場所ですし、このままにしておけないと静岡県浜松市西区にあるこちらの専門業者さんにお願いをしたんです。すぐに駆けつけてくださり、無事にハチ駆除をしてくれました。

      • 6月ごろになり、外を跳ぶハチが増えてきたかと思うと、どうやら木の上に蜂の巣ができていました。

        5

        蜂の巣駆除

        タカヤマ トヨシさん 2016.11.29

        6月ごろになり、外を跳ぶハチが増えてきたかと思うと、どうやら木の上に蜂の巣ができていました。6月でしたので、まだそれほど蜂の巣は大きくなっていなかったのです。あまり大きくなってからでは被害が出てしまいますので、早めの駆除をしようと思いました。そこで、蜂の巣駆除の業者さんにお願いをしてみたところ、すぐに駆けつけてくれたのでよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社カワシマハネー(浜松市西区)の会社概要

      住所 静岡県浜松市西区篠原町22064-1
      電話番号 053-447-5254
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL