有限会社アズ・ウエック(浜松市中区)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 母の介護施設に行った帰り、ふと見上げた施設の壁のかなり高い場所に大きなハチの巣があるのを発見しました。

    5

    蜂の巣駆除

    児玉 涼さん 2016.11.14

    母の介護施設に行った帰り、ふと見上げた施設の壁のかなり高い場所に大きなハチの巣があるのを発見しました。急いで施設の職員に伝え、『有限会社アズ・ウェック』に駆除しに来てもらうことになりました。何かの拍子に施設内にハチが侵入して入居者を刺したら大変だったので、大事になる前に駆除してもらえて本当に良かったです。

  • 雑貨店を経営していますが、店裏の搬入口、シャッターの上に、いつの間にかスズメバチが巣を作り始めました。

    3

    蜂の巣駆除

    釈 綾女さん 2016.10.31

    雑貨店を経営していますが、店裏の搬入口、シャッターの上に、いつの間にかスズメバチが巣を作り始めました。困ったことにトラックが荷物を搬入するときのエンジン音に反応して巣から出てきて攻撃的になるので、ドライバーや従業員が怖がり始めました。ネットで迅速対応してくれそうなこの業者さんに頼んだら、アッと言う間に手際良く除去してくれました。まだ大きくなる前なので除去も速く済んだようです。

  • 最近庭にハチが多く飛んでいます。

    4

    蜂の巣駆除

    後藤 芽以さん 2016.10.30

    最近庭にハチが多く飛んでいます。庭にいるのになぜこんなにもハチがいるのだろうと思いましたが、木の上を見るとスズメバチの巣がありました。巣に近づくと刺されてしまいました。かなり腫れましたが、普通に仕事には行っていました。さすがにそのままにしておく訳にもいかず、ハチ駆除業者に依頼をしました。駆除は夕方始まり、夜に終わりました。なかなか熱気のある夜だったと思います。

  • 今回、自宅の屋根裏にスズメバチの巣が出来てしまったので、こちらに駆除をお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    竹本 景子さん 2016.10.28

    今回、自宅の屋根裏にスズメバチの巣が出来てしまったので、こちらに駆除をお願いしました。スズメバチが部屋の中に入ってきて大変怖い思いをしていたので、なるべく早く駆除してほしく、そのことを業者に伝えるとすぐに駆除に駆けつけてくださいました。駆除はスムーズに行われ、そのおかげであっという間にスズメバチはいなくなりました。費用も安く大変助かりました。

  • スズメバチが家の二階に巣を作り、連日周囲を飛んでいる状況になりました。

    5

    蜂の巣駆除

    小柳 高史さん 2016.10.22

    スズメバチが家の二階に巣を作り、連日周囲を飛んでいる状況になりました。幼い息子もおり、危害を加えられると大変だと感じたので、業者の方に連絡し、駆除を依頼しました。来ていただいたアズ・ウエックの作業員の方は鮮やかにスズメバチの巣を駆除し、帰宅されていきました。その手腕はさすがプロだと感じさせるもので、依頼して良かったと心底感じました。

対応エリア

基本情報

有限会社アズ・ウエック(浜松市中区)
住所
静岡県浜松市中区田町231-8
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市中区田町231-8
営業時間
定休日