福井ビル管理株式会社(福井市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭にハチが入り込むようになって怖いと感じながらも、ハチの後ろを追跡して見ました。

    5

    蜂の巣駆除

    及川 新太さん 2016.11.21

    庭にハチが入り込むようになって怖いと感じながらも、ハチの後ろを追跡して見ました。木が茂っているところに、ハチの巣を見かけて、すぐにこちらの業者に連絡をしました。以前、ポストにチラシが投函されていたので、いざという時にはお世話になろうと考えていたからです。思っていたよりも早く現場に来て下さり、ハチの巣を取り壊して、回収作業まで丁寧に行って下さいました。家族にハチの危害が無くて良かったと、迅速な対応に感謝しています。

  • 息子が庭でハチに刺されてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    渡部 慎之介さん 2016.11.20

    息子が庭でハチに刺されてしまいました。主人に家の周りを調べてもらうと、家裏の小屋に巣が出来ていたようです。下手に刺激しても怖いので、ネットで調べてすぐにこちらの業者に電話をしました。祝日だったのですが、すぐに対応して頂くことが出来て安心しました。処置も迅速で、ハチを刺激することなく終わりました。アフターフォローもしっかりしているので、お願いして良かったです。

  • 家の庭に植えてある植物に水をやっていたところ、蜂を3匹ほど見たんですよね。

    3

    蜂の巣駆除

    三好 宏さん 2016.11.14

    家の庭に植えてある植物に水をやっていたところ、蜂を3匹ほど見たんですよね。ちょっと数が多かったので何事かと思い専門職の人たちに処理させることを思いついたというわけです。以外にも福井には多くの業者が営業しているということを知ったんですよね。そのなかでも、ここは誠実なスタッフがいるということを今回は知ったんです。確実に駆除をしてくれて感謝しています。

  • 家の周りで頻繁に大きなハチを見かけるので気になってはいたのですが放っておきました。

    5

    蜂の巣駆除

    大庭さん 2016.11.12

    家の周りで頻繁に大きなハチを見かけるので気になってはいたのですが放っておきました。ある日、犬の散歩から帰ってくると例の大きなハチが2匹ほど家の軒天のあたりに向かっていたので立ち止まって見てると、そのハチが軒天に消えていったのです。驚いて消えたところへ行ってみると軒天に小さな隙間がありそこにハチが見え隠れしていたのです。耳をすますと1匹ではなく、数匹の羽音が聞えたので、中に巣があると確信しました。どうすればよいか分からなかったのですが、ネットで調べるとハチを駆除してくれる業者さんがいるという事が分かり、こちらの業者さんに依頼し駆除していただきました。軒天の一部を解体する事にはなりましたが、大きなハチはスズメバチで放っておくと危険だったのでよかったです。感謝しております。

  • ついこの間のことですが、会社の敷地内にハチが多く発生しました。

    4

    蜂の巣駆除

    富沢 一恵さん 2016.11.10

    ついこの間のことですが、会社の敷地内にハチが多く発生しました。危ないので対策をしてもらうべく、福井市のハチ駆除業者を探しました。その結果、駆除は「福井ビル管理株式会社」さんにお願いをしました。最初はキイロスズメバチかと思ったのですが、作業員の方の話ではコガタスズメバチとのことです。営巣もしていたので、巣も撤去してもらいました。完璧な駆除をして頂き、真に感謝しています。

対応エリア

基本情報

福井ビル管理株式会社(福井市)
住所
福井県福井市三ツ屋1丁目617
営業時間
定休日
住所
福井県福井市三ツ屋1丁目617
営業時間
定休日