有限会社関東ビルクリーニング(古河市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ビルの屋上にいつのまにかハチの巣ができてしまい、ビル入居者への被害が心配でした。

    4

    蜂の巣駆除

    えがわさん 2016.12.29

    ビルの屋上にいつのまにかハチの巣ができてしまい、ビル入居者への被害が心配でした。有限会社関東ビルクリーニングに相談してみるとハチ駆除を引き受けてもらえて助かりました。作業中は周辺への立ち入りを禁止し、駆除業者による作業を見守っていました。ハチの巣の撤去作業は的確で無駄がなく、すぐにハチの駆除が終わりました。

  • 自宅に大きなハチの巣ができていました。

    5

    蜂の巣駆除

    吉沢さん 2016.10.19

    自宅に大きなハチの巣ができていました。全く気づかなかった為か、かなりの大きさになっていて手が出せませんでした。調べて電話すると見に来てもらえることになり、駆除についての説明を受けました。危険があるため心配していましたが、時間もそれほどかからず巣ごと駆除してくれました。素早い対応でしたし依頼して良かったです。

  • 自宅にスズメバチの巣ができてしまったため、有限会社関東ビルクリーニングに駆除を依頼しました。

    5

    蜂の巣駆除

    山崎 未來さん 2016.10.18

    自宅にスズメバチの巣ができてしまったため、有限会社関東ビルクリーニングに駆除を依頼しました。来てくれたスタッフは感じのいい人で、安心して頼むことができました。テキパキと作業し巣を撤去する様子にプロの技を感じます。ハチの駆除作業はなかなか自分ではできませんので、自宅の近くにこういった業者があると本当に助かりますね。

対応エリア

基本情報

有限会社関東ビルクリーニング(古河市)
住所
茨城県古河市諸川623-16
営業時間
定休日
住所
茨城県古河市諸川623-16
営業時間
定休日