有限会社幹環境技術開発センター(いわき市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 4件

★5
4件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 蜂はこちらから何もしなければ攻撃してこないと思っていたのですが、何もしていないのに刺されてしまいました。

    5

    蜂の巣駆除

    岩村 右京さん 2016.10.26

    蜂はこちらから何もしなければ攻撃してこないと思っていたのですが、何もしていないのに刺されてしまいました。自宅に蜂の巣があり駆除せずに見守っていたのですが、また刺されて大変なことになる前に取っ払ってしまおうと思って連絡を入れました。駆除は一時間程度で終わるとのことだったので結構ギリギリのスケジュールでお願いしたのですが時間通りに終わらせて頂くことができました。

  • 蜂が大量発生したことを契機として、なにかしらの対策が必要だと感じました。

    5

    蜂の巣駆除

    加藤 詩織さん 2016.10.25

    蜂が大量発生したことを契機として、なにかしらの対策が必要だと感じました。だからと言って、素人がなにかをすると大変危険なので有限会社幹環境技術開発センターに問い合わせて現場を見てもらうことにしました。すると、すぐにでも駆除をしたほうがいいということになり、お願いをしたのです。手際のいい作業のおかげで、すっかり蜂がいなくなりました。

  • 最近やたらと蜂が飛んでいるなぁ、怖いなぁと思っていたら、なんと庭に蜂の巣ができているではないですか!近づけないしどう使用もできないし、仕方がないのでネットで調べこちらのお店の方に来てもらいました。

    5

    蜂の巣駆除

    津川 薫さん 2016.10.24

    最近やたらと蜂が飛んでいるなぁ、怖いなぁと思っていたら、なんと庭に蜂の巣ができているではないですか!近づけないしどう使用もできないし、仕方がないのでネットで調べこちらのお店の方に来てもらいました。作業員さんはとても感じがよくて任せてください!とおっしゃってくれました。無事駆除できてよかったです。ありがとうございました。

  • 学校の音楽教室にスズメバチが飛んでいて焦りました。

    5

    蜂の巣駆除

    ヨシハラ ヒロシさん 2016.10.23

    学校の音楽教室にスズメバチが飛んでいて焦りました。生徒を急いで返し、業者に依頼することを考えました。スマホで調べ、幹環境さんが見つかり、急いで連絡をするとすぐに来てくれ助かりました。料金も高くはなく本当によい業者さんです。仕事ぶりも丁寧で本当に感じのよい業者さんです。なによりも早い対応が素敵な業者さんです。

対応エリア

基本情報

有限会社幹環境技術開発センター(いわき市)
住所
福島県いわき市小川町西小川字下野地14
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市小川町西小川字下野地14
営業時間
定休日