有限会社トータルビルサービス(会津若松市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 17
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 福島県会津若松市のビルの一角でハチの巣ができていたので、至急に撤去が必要でした。

        5

        蜂の巣駆除

        堀江 莉沙さん 2016.11.26

        福島県会津若松市のビルの一角でハチの巣ができていたので、至急に撤去が必要でした。その際に有限会社トータルビルサービスに対してハチ駆除を依頼しましたが、無難にハチの巣を駆除できたのでとても助かっています。幸い、ビルの利用者でハチに刺されたという人も見当たらず、安全にビルでのハチの駆除が完了できました。

      • 私が福島県に住んでいた時の話です。

        5

        蜂の巣駆除

        三宅 里奈さん 2016.11.19

        私が福島県に住んでいた時の話です。その当時住んでいた家の外にハチが巣を作っているのを発見しました。このままではいけないと思いましたが自分ではどうにもできなかったので業者にお願いすることにしました。そしてこちらの業者に依頼し、当日来てくれたスタッフさんはとても対応が良く丁寧な作業で素早く駆除してくれました。

      • ハチ駆除のために会津若松市に来てもらいました。

        5

        蜂の巣駆除

        塚本 莉緒さん 2016.11.13

        ハチ駆除のために会津若松市に来てもらいました。家の壁の部分に蜂の巣があり危険な状態だったのですが、その部分の蜂の巣をしっかりと除去してくれました。ハチが家から居なくなり安全も確保できたとその日から思えるようになったので、業者さんにお願いして良かったです。またハチが出たら退治をおねがいしたいと思います。

      • すでにハチはいない状態だったのですがかなり大きな蜂の巣だったので、こちらの業者に依頼して排除してもらいました。

        4

        蜂の巣駆除

        長沢 だん吉さん 2016.11.12

        すでにハチはいない状態だったのですがかなり大きな蜂の巣だったので、こちらの業者に依頼して排除してもらいました。実際に駆除した後の蜂の巣を見させてもらいましたがかなりの大きさだったので、正直驚いてしまいました。安全面をしっかりと考慮する為、こちらに危険が発生しないように蜂の巣駆除を行ってくれたので、とても頼もしい業者でもありました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社トータルビルサービス(会津若松市)の会社概要

      住所 福島県会津若松市慶山1丁目13-43
      電話番号 0242-28-4010
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL