有限会社ゼアシステム(いわき市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
0件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の軒下に、アシナガバチが巣を作ってしまいました。

    3

    蜂の巣駆除

    黒沢 優さん 2016.11.10

    自宅の軒下に、アシナガバチが巣を作ってしまいました。刺されたら怖いので、自分で取り除くことができません。そこで、有限会社ゼアシステムに相談してみました。すると、いわき市の自宅に来てくれて、詳しく説明しながら見積書を出してもらえました。満足できる価格でしたからお願いしたところ、安全な薬剤を使いながら、完全に巣を撤去していただきました。依頼して良かったです。

  • 学校の校庭の木にスズメバチの巣を作られました。

    3

    蜂の巣駆除

    島崎 宏行さん 2016.10.31

    学校の校庭の木にスズメバチの巣を作られました。このままでは子供が危険だと、あわてて、知り合いに聞いて、有限会社ゼアシステムさんに依頼しました。すぐに駆けつけてくれ、迅速な対処を行ってくれ、ほっとしました。あのまま放置してたらと思うとぞっとします。丁寧な対応をとって頂き、感謝しています。あた、何かあったら依頼すると思います。

  • 家に帰った時に家の近くにハチの巣があることに気付きました。

    3

    蜂の巣駆除

    田中 しほりさん 2016.10.30

    家に帰った時に家の近くにハチの巣があることに気付きました。いつ刺されるか分からないと思うと日々の生活において非常に大きな不安材料になると思いそれは取り除かなければならないので業者に依頼しました。ハチの巣を駆除する様子は見ていてとてもかっこいいと思い自分もこのように仕事ができるようになりたいと思いました。

対応エリア

基本情報

有限会社ゼアシステム(いわき市)
住所
福島県いわき市平中山字桜町27
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市平中山字桜町27
営業時間
定休日