有限会社ラットセンター(花巻市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の屋根裏部屋に蜂の巣があることが分かりました。

    5

    蜂の巣駆除

    海音寺 由宇さん 2016.12.20

    家の屋根裏部屋に蜂の巣があることが分かりました。普段は屋根裏部屋は倉庫代わりに使っていて、久しぶりに入ると蜂と巣があるのを発見しました。このままでは、リビングなどに入ってきてしまう恐れがあったので、有限会社ラットセンターに連絡して駆除の依頼をしました。屋根裏部屋を見てもらった後に、綺麗に消毒をしてもらいました。

  • 安全な方法でハチ駆除をしてもらいたくて依頼することになったのですが、業者さん自身もしっかりとハチに刺されないような服装で駆除をしてくれたので、見ているコッチが心配しなくてよかったですし、ハチ駆除も蜂の巣から根こそぎ撤去してくれたので物凄く良かったです。

    5

    蜂の巣駆除

    小杉 和香さん 2016.12.19

    安全な方法でハチ駆除をしてもらいたくて依頼することになったのですが、業者さん自身もしっかりとハチに刺されないような服装で駆除をしてくれたので、見ているコッチが心配しなくてよかったですし、ハチ駆除も蜂の巣から根こそぎ撤去してくれたので物凄く良かったです。ハチ駆除に関しては有限会社ラットセンターに任せればスピーディーに処分、撤去してもらえますよ。

対応エリア

基本情報

有限会社ラットセンター(花巻市)
住所
岩手県花巻市上諏訪263
営業時間
定休日
住所
岩手県花巻市上諏訪263
営業時間
定休日