便利屋・参上(滝沢市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅は田舎なので、ハチやその他の昆虫は多くできる限りは自分で駆除をしていました。

    3

    蜂の巣駆除

    伊東 マサカズさん 2016.10.17

    自宅は田舎なので、ハチやその他の昆虫は多くできる限りは自分で駆除をしていました。今回もまた農具などがしまってる倉庫の軒下に巣を見つけたので撤去しようと思ったのですが、スズメバチだったので急いでプロに任せることにしました。スタッフの方は刺されないように防具服を着用したうえで、慎重に駆除を行ってくれました。対応してくれた業者の方は、これからスズメバチが活発になる時期なので早めに見つかったよかったですねと言われて胸をなでおろしました。やはりスズメバチは素人が手を出さないで正解だと思いました。

  • 依頼を行ってからここまで綺麗に駆除してもらえるとは全然思ってもいなかったです。

    4

    蜂の巣駆除

    日野 孝太郎さん 2016.10.16

    依頼を行ってからここまで綺麗に駆除してもらえるとは全然思ってもいなかったです。深刻な被害が発生する事もなかったですし、こちらに到着してからあっという間に蜂の巣の駆除を行ってくれました。大変頼もしかったですし、少ない費用で蜂の巣駆除をこの業者は行ってくれたので一切ストレスなどを感じる事はありませんでした。

対応エリア

基本情報

便利屋・参上(滝沢市)
住所
岩手県滝沢市大沢二タ又68-1
営業時間
定休日
住所
岩手県滝沢市大沢二タ又68-1
営業時間
定休日