有限会社サニタ環境(青森市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 20
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 洗濯物などを干しているとやたらハチが来るようになり、おかしいなと思っていたら、裏の物置に巣が作られていました。

        5

        蜂の巣駆除

        あやせさん 2016.11.15

        洗濯物などを干しているとやたらハチが来るようになり、おかしいなと思っていたら、裏の物置に巣が作られていました。うちには年寄りもいますし、万が一刺されては大変と思い、駆除していただきました。おかげ様で家の周りをハチがうろつくこともなくなり、安心しています。暑い中、作業しにきてくださり、大変ありがとうございました。

      • 自宅近くの街路樹に大きな蜂の巣が出来た事があります。

        4

        蜂の巣駆除

        トダ ヒサチカさん 2016.11.11

        自宅近くの街路樹に大きな蜂の巣が出来た事があります。その通りは狭いながら、小学生や中学生の通学路にもなっていますので、子供達が刺される危険がありました。更によく見るとその巣はスズメバチの巣でしたので、なお更早急な駆除が必要でした。しかし市役所に問い合わせてもすぐに対応出来ないようだったので、有限会社サニタ環境さんに巣の駆除を依頼しました。プロの技で駆除してくださる姿は、本当に頼もしかったです。

      • 子どもが布団を取り込むときにハチに刺されました。

        4

        蜂の巣駆除

        高嶋 浩太郎さん 2016.10.28

        子どもが布団を取り込むときにハチに刺されました。ひどく大きく膨れ上がってしまいすぐに病院に行ったのですが、次に刺されると危ないとアドバイスされました。そこで業者さんを呼び、家の近くにある蜂の巣を駆除してもらいました。結果的に一つだけではなく複数あったので、それらを全て駆除してもらいました。それからはハチを見かけることもなくなりました。頼んで本当に良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社サニタ環境(青森市)の会社概要

      住所 青森県青森市大字高田字川瀬238-8
      電話番号 017-729-0653
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL