有限会社アース環境本社(石狩郡当別町)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭木に大きな蜂の巣が出来てしまい、表通りに蜂が飛び回る危険な状態になっていました。

    5

    蜂の巣駆除

    井本 丈史さん 2016.11.26

    自宅の庭木に大きな蜂の巣が出来てしまい、表通りに蜂が飛び回る危険な状態になっていました。すぐに取り除く必要がありましたが、素人作業は危ないので地元の専門業者に駆除作業をお願いすることにしました。連絡を入れたその日のうちに作業に取り掛かってくれたのが好印象だった他、蜂の巣だけではなく飛んでいた蜂も一緒に駆除してくれたのでとても助かりました。現在では巣が無くなった表通りを安全に行き来できるようになっています。

  • ハチの被害が広がっていて怖い思いをしていたので、有限会社アース環境本社に相談をしました。

    5

    蜂の巣駆除

    三島 一恵さん 2016.11.25

    ハチの被害が広がっていて怖い思いをしていたので、有限会社アース環境本社に相談をしました。実際に駆除に参加してくれた有限会社アース環境本社のスタッフの方は、高いレベルで駆除を実現してくれました。有限会社アース環境本社の素晴らしい駆除のおかげでハチがいなくなりました。有限会社アース環境本社は信頼できると思います。

対応エリア

基本情報

有限会社アース環境本社(石狩郡当別町)
住所
北海道石狩郡当別町太美スターライト1509-88
営業時間
定休日
住所
北海道石狩郡当別町太美スターライト1509-88
営業時間
定休日