日東防疫株式会社東広島営業所(東広島市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 25
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 東広島市でハチの巣を駆除してもらいました。

        4

        蜂の巣駆除

        サイトウ ヒトキさん 2016.12.11

        東広島市でハチの巣を駆除してもらいました。毎年同じところにハチの巣ができるため、自分で駆除をしていました。しかし、去年できたハチの巣はいつもの数倍の大きさがあり、さすがに業者さんを頼ろうと考えました。専用の機械で一気にハチの巣を駆除し、周りに残らないようにきれいに掃除までしてくださいました。対応のはやさに驚きました。

      • 超!苦手な蜂。

        4

        蜂の巣駆除

        Kitanoさん 2016.12.10

        超!苦手な蜂。なのに庭の木に蜂の巣ができていました・・・。見つけたときは発狂物です(泣)。とにかく一刻も早く何とかしてもらいので、すぐにネットで調べヒットしたこちらに電話しました。今日中に何とかしてもらいたいと言うと、その日のうちにかけつけてくれ駆除してくれました!ちなみにきてくれたのは素敵なお兄さんでした。早い対応が印象的でした!

      • 自宅の軒下に大きなハチの巣が出来てしまい、周りに無数のハチが飛び回る危険な状態になって困っていました。

        4

        蜂の巣駆除

        村上 充則さん 2016.11.27

        自宅の軒下に大きなハチの巣が出来てしまい、周りに無数のハチが飛び回る危険な状態になって困っていました。自分で取ることが出来ないので、地元の専門業者に駆除をお願いしました。急な連絡でもすぐに対応してくれたことや、巣だけではなく周りのハチも一緒に除去してくれたのが好印象でした。現在ではハチもいなくなり安全に暮らせるようになっています。

      • 最近ハチが敷地内の駐車場に停めている車の周りを飛んでいて危険なので、業者さんに調査をしていただきました。

        5

        蜂の巣駆除

        小杉 由宇さん 2016.11.23

        最近ハチが敷地内の駐車場に停めている車の周りを飛んでいて危険なので、業者さんに調査をしていただきました。どうやら、近くの公園に巣ができていたようで、すぐに市役所に駆除のお願いをしました。公園で遊ぶ子どもたちがケガをする前に、早めに巣を見つけることができてよかったです。几帳面に探してくださりありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      日東防疫株式会社東広島営業所(東広島市)の会社概要

      住所 広島県東広島市西条町助実1219-1
      電話番号 082-493-6640
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL