東洋産業株式会社福山支店(福山市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 軒下にスズメバチの巣が見つかったので、安全を考えてすぐに連絡をしたのがハチ駆除を広島県福山市エリアで行っている東洋産業株式会社福山支店です。

    5

    蜂の巣駆除

    モリ ヒデハルさん 2016.11.28

    軒下にスズメバチの巣が見つかったので、安全を考えてすぐに連絡をしたのがハチ駆除を広島県福山市エリアで行っている東洋産業株式会社福山支店です。スズメバチの駆除ということでかなり危険な作業でしたが、専門業者の方に任せられるということで大きな安心感を得ることができます。駆除作業も非常にスムーズなので信頼して任せることが可能になります。

  • ガーデニングをしているときにアシナガバチがそこら中にいたのでお庭を見渡してみると、変な位置にアシナガバチの巣と思われる蜂の巣発見しました。

    5

    蜂の巣駆除

    山崎 広司さん 2016.11.23

    ガーデニングをしているときにアシナガバチがそこら中にいたのでお庭を見渡してみると、変な位置にアシナガバチの巣と思われる蜂の巣発見しました。このままでは危険なのでこちらの業者にアシナガバチの駆除をお願いしました。作業自体は1時間以内に終わり、効率よく作業進めてくださいました。思ったよりも費用がかかってしまいその点だけ少し残念でした。

対応エリア

基本情報

東洋産業株式会社福山支店(福山市)
住所
広島県福山市南蔵王町3丁目4-42
営業時間
定休日
住所
広島県福山市南蔵王町3丁目4-42
営業時間
定休日