新和ビル・サービス株式会社(尾道市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 秋口に出来る蜂の巣は危険と言われていたので毎年注意して見ていた所、スズメバチの巣が軒下に出来ている様子が確認出来たので市役所へ相談すると、リストを渡されました。

    4

    蜂の巣駆除

    シノサキ ミツジさん 2016.12.24

    秋口に出来る蜂の巣は危険と言われていたので毎年注意して見ていた所、スズメバチの巣が軒下に出来ている様子が確認出来たので市役所へ相談すると、リストを渡されました。好きなハチの駆除業者へ連絡してスズメバチならば駆除費用を市で助成出来るという話でした。連絡をして業者に見てもらうと確かにスズメバチでしたので、準備が整い次第駆除してもらうことが出来ました。

  • 近所の子どもが大きい蜂に刺されたということを聞いて怖くなったので、自宅に巣が無いかチェックしてもらうことを思いつきました。

    5

    蜂の巣駆除

    ほしの 有海さん 2016.12.22

    近所の子どもが大きい蜂に刺されたということを聞いて怖くなったので、自宅に巣が無いかチェックしてもらうことを思いつきました。ベランダの近くに小さいのが1つありましたから、今思えばその時除去してもらって良かったです。その巣が大きくなっていたら、周辺住人にも多大な迷惑をかけるところでしたから、経験豊富なスタッフを呼んでおいて正解でした。

対応エリア

基本情報

新和ビル・サービス株式会社(尾道市)
住所
広島県尾道市栗原東1丁目6-29
営業時間
定休日
住所
広島県尾道市栗原東1丁目6-29
営業時間
定休日