太平ビルサービス株式会社大田営業所(大田市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 太平ビルサービス株式会社大田営業所にハチを駆除してもらったのですが、本当に的確な作業だったので良かったです。

    5

    蜂の巣駆除

    北川 照生さん 2016.10.27

    太平ビルサービス株式会社大田営業所にハチを駆除してもらったのですが、本当に的確な作業だったので良かったです。太平ビルサービス株式会社大田営業所は、高いレベルで作業を実施してくれたので満足でした。太平ビルサービス株式会社大田営業所のすべてのハチの駆除作業が上手くいったので、ハチを完全に駆除することが出来ました。

  • ハチが家にいても聴こえるぐらいうるさかったので、駆除の方を依頼してみました。

    4

    蜂の巣駆除

    緒方 千佳子さん 2016.10.25

    ハチが家にいても聴こえるぐらいうるさかったので、駆除の方を依頼してみました。周囲へも迷惑になっている恐れもあって、早急に対応して欲しかったところ、望み通りの結果を残してくれました。巣も同時に処理してもらって、これで安全な家になりましたね。もう無いとは思いますが、またハチに困らされることがあれば是非にお願いします。

  • トイレの窓に蜂の巣ができてしまいました。

    5

    蜂の巣駆除

    佐竹 淳さん 2016.10.24

    トイレの窓に蜂の巣ができてしまいました。最初のほうはすごく小さかったのでそのままにしておいたんですが、日を追うごとに巨大化してきて恐ろしくなったので太平ビルサービス株式会社大田営業所に来てもらいました。あっという間に、蜂の巣ごと落としてくれて安心して今はトイレに入ることができています。蜂が飛び交う前に退治ができてよかったです。

対応エリア

基本情報

太平ビルサービス株式会社大田営業所(大田市)
住所
島根県大田市大田町大田イ85
営業時間
定休日
住所
島根県大田市大田町大田イ85
営業時間
定休日