杉浦養蜂園(半田市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 物置の片付けをしていたら、ハチを見かけたので驚きました。

    4

    蜂の巣駆除

    瀬尾 沙知絵さん 2016.11.28

    物置の片付けをしていたら、ハチを見かけたので驚きました。すぐに杉浦養蜂園に問い合わせたところ、半田市の自宅に来てもらうことができました。物置を点検して見積もりを作成してもらったところ、納得できましたから駆除をお願いしました。その結果、物置の天井の巣を完全に撤去していただきました。薬剤も撒いてもらいましたから安心です。ハチの駆除を依頼して正解でした。

  • 半田市の中でも比較的山間に位置する我が家には、玄関から続く通りの向かいに大きな木があります。

    4

    蜂の巣駆除

    椎名 知史さん 2016.11.27

    半田市の中でも比較的山間に位置する我が家には、玄関から続く通りの向かいに大きな木があります。先日この木にスズメハチの巣ができていることに気づいたため、近くにある杉浦養蜂園に駆除をお願いしてみました。木の高い場所だったため駆除してもらえるか心配だったのですが、快く引き受けてくれたのでとても心強く思いました。

  • 先月、家の裏手でスズメバチを見かけました。

    4

    蜂の巣駆除

    寺脇 鉄二さん 2016.11.26

    先月、家の裏手でスズメバチを見かけました。しかも近くにはスズメバチの巣とおぼしきものがあり、とても怖くなり家に駆け込みました。市役所に連絡をしたところ、ハチ駆除業者に依頼をするように助言を受けたので、近くの杉浦養蜂園に頼んで来てもらいました。ハチに関するプロということで装備もすごくていろいろと驚かされました。スズメバチの巣も綺麗に取り除いてもらい、おかげでまた安心して外に出られるようになり、感謝をしています。

対応エリア

基本情報

杉浦養蜂園(半田市)
住所
愛知県半田市西新町13-1
営業時間
定休日
住所
愛知県半田市西新町13-1
営業時間
定休日